アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    (紹介)タイサーバーのロロイベントとジョン

    タイサーバーにジョンがきました (2月5日追記:ジョンはこの時点でまだ実装されてませんでした2月7日から)

    スキルは守槍の護符以外の3種 守槍は後から追加かな?

    また、ロロ雇用イベントもきました ロロは既に去年きているのですけどね

    前回、紹介したヨーロッパのイベントと違い

    ゲーム内のイベントで日本だとヴァルや沙羅、リーバ雇用イベントと似てるかな

    ただ、タイ公式サイトは画像での説明・紹介ばかりなので翻訳サイトが使えないのがいたい

    タイ文字?さっぱりわかりません!

    推測だけど、おそらく去年ロシアサーバーにきていたロロイベントと同じ感じがするのでそれ使って説明していきます

    https://forum.4game.ru/showthread.php?t=580664(ロシアサーバーのロロ雇用イベントの詳細)

    深淵のサンゴ欠片を集めてアコンとアイテム交換

    入手方法:ログイン時間で入手 霧の海岸の個人Dクリア時に入手、戦略TBSクリア時に入手

    必要な数 封印珠150個 スキル本Lv1 2個 lv2 5個 lv3 12個 lv4 25個

    ロシアではアバターと装飾(共に日本未実装、画像はリンク先にあります)もありましたがタイではなくなってます

    日本と違って簡単に雇用できそうですね

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/10-58b539bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

