アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    3月19日韓国テストサーバーパッチノート

    ▷武術大会
    >武術大会バランスが次のように改善されました。
    - 女神の神聖:女神の神聖の対象に適用されるマナ減少効果が増加しました。
    - 懲罰の試練:懲罰の試練の行動力とマナが増加しており、ダメージが減少しました。
    - 雨の試練:雨の試練の行動力が増加しました。
    - 召魔の護符:命中率が上方修正され、発動時のダメージが減少してマナ消費量が増加しました。
    - 猛獣の魂:行動力が増加しました。
    - 木の監獄:行動力が増加しました。
    - 発明家:最大体力が増加しました。
    - 狙撃姿勢魔法が武術大会で次のように改善しました。
    :持続ターンが減少しました。
    :物理攻撃力上昇幅が増加しました。
    :連打率増加効果が追加されました。
    :クリティカル確率増加効果が追加されました。
    :行動力減少効果が追加されました。

    ▷魔法
    - 狙撃の姿勢と女神の神聖関連して行動力・マナ消費量微減しました。
    - 暴風雨のダメージが下方調整されました。

    ▷イベント
    - 釣りイベントが進行されます。
    :釣りを通じてエリザベスのブラッディアクセサリー(イヤリング、ブレスレット)を稀に獲得することができます



    韓国にやっと鮮紅アクセサリがきました
    スペイン以外は既に実装済みなので遅れてやってくるのは珍しいです
    本サーバーには明日のメンテでくると思います

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/103-6a20031f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

