アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国3月21日アップデート

    ▷一般
    - ヘルプの内容が新しくリニューアルしました。

    ▷武術大会
    > 武術大会バランスが次のように改善されました。
    - [女神の神聖]対象に適用される魔力の減少効果が増加しました。
    - [懲罰の試練]行動力と魔力の消費量が増加しており、ダメージが減少しました。
    - [雨の試練]行動力が増加しました。
    - [召魔の護符]命中率が上方修正され、発動時のダメージが減少して魔力の消費量が増加しました。
    - [猛獣の魂]行動力が増加しました。
    - [木の監獄]行動力が増加しました。
    - [暴風雨]ダメージが下方調整されました。
    -発明家の最大体力が増加しました。
    - [狙撃姿勢]魔法が次のように改善されました。
    : 持続ターンが減少し、使用間隔ターンが増加しました。
    : 物理攻撃力上昇幅が増加しました。
    : 連打率増加効果が追加されました。
    : クリティカル確率増加効果が追加されました。
    : 行動力減少効果が追加されました。

    ▷レイドダンジョン
    - [迷宮ラビリントス(ハード)]の報酬が[珍しいミノタウルスの宝箱]に変更しました。
    : 該当ボックスでは、アッティラ専用防具であるタカンセットを獲得することができます。

    - [忘れられた都市]の報酬が[高精度都市の守護者の駆動核]に変更しました。
    : 該当ボックスでは、ギガス専用防具であるギガンテスセットを獲得することができます。

    - [最後のケンタウロスの戦い]の報酬が[ケイロニアの恩返し物品]に変更しました。
    : 該当ボックスでは、ケイロニア専用防具であるケンタウロスセットを獲得することができます。

    ▷その他バグ修正と改善
    - 討伐隊パーティー書関連のバグが修正されました。
    :討伐隊が傭兵団パーティーに参加することができた現象が修正されました。

    :討伐隊のパーティーがモンスター処置時、主人公が保有するモンスターの情報が取得された現象が修正されました。
    > この後討伐パーティーがモンスターを退治すると主人公に正常にモンスター情報が流入します。

    :討伐隊パーティースクロール使用後討伐パーティーや討伐隊を利用できなかった現象が修正されました。
    -断続的にインターフェイスの左上のクエストリストが表示されなかった現象が修正されました。
    - 120レベルワシントンの司令官セット装備獲得時お祝いポップアップが発生しないように修正しました。



    ワシントンに続いてアッティラ、ギガス、ケイロニアの専用防具が実装

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/106-507235ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

