アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国1月25日アップデートパッチ

    ▷クエスト修正
    - 95レベル以下のクエストに[メディチの黄金箱]購入任務が与えられた問題が修正されます。
    :該当のクエストレベルに合った任務に変更しました。
    - クエストアイテム[海の女神の涙]の製作材料が変更されました。
    - NPC セレナ[吹き荒れる渦]クエストの説明が補強しました。
    - NPC セレナ[海の浄化:深海の源]クエストの要求アイテムが変更されました。
    - NPC しロルル[峡谷のプレーボーイ:大王玉]クエストの任務が変更されました。
    - NPC 不思議な石、神秘的な岩の[深海の秘密]クエスト初期化の曜日が火/木/吐露変更しました。

    ▷ダンジョン難易度変更
    - オーストラリア大陸[バングルバングルレンジ]ダンジョンのモンスターの難易度が上方修正されました。
    - オーストラリア大陸[ウルル]ダンジョンのモンスターの難易度が上方修正されました。

    ▷その他バグ修正
    - サムアン耳モンスターのグラフィックが割れて見えた現象が修正されました。
    - 中原大陸[フフホト怪しい客桟]マップがいくつか割れて見えた現象が修正されました。
    - 中原大陸[フフホト怪しい客桟]マップにいくつかのモンスターが表示されなかった現象が修正されました。
    - ダイアリーでダンジョン名の表示がマップと一致するように改善しました。
    - サーバー障害による再接続時、バフ情報が誤って適用された現象が修正されました。
    - [火竜の翼]装飾の発動魔法の火竜の盾が敵に攻撃時発動するように修正しました。
    - 新規大陸[オーストラリア]で獲得可能なタイトル4種のバフ効果が修正されました。
    - クリスマスイベントアイテムが製造リストに表示された現象が修正されました。
    - NPCしロルル[峡谷のプレーボーイ]クエストを完了すると、ダイアリーが一緒に完了された現象が修正されました。
    - NPCしロルル[峡谷のプレーボーイ]峡谷のプレーボーイクエストで一部の自動移動が間違った方向に行った現象が修正されました。
    - [時間の秘術書:イェニチェリ]の説明が修正されました。
    - レベルアップコンパニオンNPCアコンの説明が修正されました。
    - ヨーロッパ北部でオーストラリアに自動的に移動時、自動的に移動経路が丘に上がった問題が修正されました。
    - [栄光の将校アクセサリー]が受理されなかった現象が修正されました。
    - 火竜の翼パズルボード/出席チェックでの閉じるボタンと文字の位置が変更されます。
    - 内部的なセキュリティシステムの改善に応じて、ゲーム接続時の文字入力ウィンドウが削除されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/12-5175fc2f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

