アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国3月28日アップデート

    ▷イベントを追加
    - 釣りイベント "エリザベスのクーポン"交換アイテムが追加されました。
    - エイプリルフール記念イベントが追加されます。

    - 3/30〜4/27毎週土曜日22:00ホットタイムイベントが進行されます。
    ※イベント関連の内容は別途お知らせをご確認ください。

    ▷終了イベント
    - 春のイベント関連報酬が一括支給されました。
    :武術大会ランキングイベント
    :黄金ボックス購入王イベント
    :黄金ボックスコレクション王イベント

    - フェアリーの羽獲得確率X2倍イベントが終了しました

    ▷一般
    -鮮紅のアクセサリ(ブレスレット、イヤリング)の属性が一部変更しました。
    >製錬、強化のために強化等級が変更される場合は、各等級毎に封印状態が適用されます。
    -着用装備情報確認機能が追加されます。
    :キャラクターの詳細機能を使って相手の主人公と傭兵が現在着用している装備状態をチェックすることができます。
    >環境設定>>システム設定項目で自分の装備情報公開の状態をON/OFFすることができます
    >装備公開状態OFF時、相手はこちらの装備を見ることができません。

    - 装備着用解除機能が追加されます。
    :インベントリの装備ウィンドウ内の[装備すべてはずす]ボタンをクリックすると着用した装備が一度に着用解除されます。
    :着用解除された装備は一括インベントリの空きスペースに移動されインベントリ内の空き領域がない場合には、装備の解除が行われません。(空きスペースが残っている分だけ装備が解除されます。)

    ▷バグ修正と改善
    -タイタンの島からアンティリア移動ショートカットが表示されないように修正しました。
    -盾装備時盾のグラフィックが表示されなかった現象が修正されました。
    -トロイの関連NPCと会話中"?"(ヘルプ)をクリック時に、その情報が接続されなかった現象が修正されました。
    -インスタンスダンジョン入場時、鍵図鑑に入場鍵が登録されているのに入場が不可能だった現象が修正されました。
    - オーストラリアとアフリカで古い宝の地図が使用されなかった問題が修正されました。
    - 麗江女人族の村の占領された神殿で自動移動時の壁に詰まっていた問題が修正されました。
    - 忘れられた都市控室で外郭地域に移動することができなかった問題が修正されました。
    - [女王の呪い]が相手の攻撃力を減少させる現象が修正されました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/120-25e62849
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

