アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    アトランティス大陸同時実装か?

    どうやらヨーロッパに4月3日アトランティス大陸のアップデートがくるようです
    同じく、インドネシアとロシアも4月中にアトランティス大陸のアップデートがあると公式サイトにアナウンスがありました
    グローバルとタイは何の告知もありませんが、グロはゲーム情報サイトにアトランティス大陸の記事が掲載されていました。いつ実装かは書いてなかったけど
    http://www.mmorpg.com/gamelist.cfm/game/346/feature/7275
    追記:グロの公式サイトが更新されていてアトランティスのアップデート情報が載っていました
    3ヶ月3回に分けてアップデートするみたいです。最初のアップデートは4月18日(現地時間)
    もしかしたら、タイもどこかに載っているかもしれません
    理由はわかりませんが、実装時期を合わせようとしている感じがします
    グロなんて去年の11月末にズールーが実装されて以降アップデート全くなしでイベントばかりですからね
    逆にロシアは1ヶ月ちょっとできます

    ズールー実装時期
    時期
    インドネシア11月上旬
    グローバル11月下旬
    ヨーロッパ1月下旬
    タイ2月下旬
    ロシア3月上旬
    アトランティス大陸1つ前の大型アプデ「ズールー」の実装時期です
    グロがインドネシアより遅いのはワシントンがあったからです。それでもインドネシアは早いですけどね(ドゴンがきたのは7月と一番遅く実装されたのに4ヶ月程でズールーがきてるので。また、アップデートの順番がバラバラなのもインドネシアの特徴でズールーの後に124英雄ダンジョンやミノ、混沌のバベルが実装されています)

    あと、ヨーロッパはバージョン405(後述)までくるらしいです
    レベルキャップ開放が404なので、もしかしたらそれもくるかもしれません。ただ、405までの内容すべてがくるわけではないみたいです
    インドネシアもレベルキャップ解放がくるようなことをAONCのアップデート記事に載っていました。ロシアは401だったかな
    サーバーによって、アップデート内容が違うかもしれないです

    ※バージョン推移(韓国)
    401・・・アトランティス外郭地域 ギガス
    402・・・コインクエ
    403・・・130個人ダンジョン
    404・・・レベルキャップ解放 新装備 新ダンジョン ケイロニア
    405・・・リーグ改編 リーバ

    ※現在のバージョン
    テスト・・・40785
    韓国・・・40657
    日本・・・40613
    北米、欧州、タイ、ロシア・・・323
    インドネシア・・・322

    405までバージョンアップしたら韓国や日本との差が大幅に縮まることになります

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/129-e7d4e275
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

