アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    日本4月アップデートとイベント

    アップデート内容
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/update_detail.asp?idx=116512&p=1&bid=atlanticaupdate&SearchT=title
    イベント
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116510&bid=all



    アップデートはキャサリン渓谷とウルルだけですね
    記載されていない細かなアップデートがあるかもしれないですが

    雇用イベントみたいなのがきましたが、はっきりいってきついです
    沙羅やケイロニアが雇える可能性がありますが必要な数が700。さらにドロップ率も高くありません
    しかも、イベント期間が2週間しかありません(交換は5月15日メンテ前まで可能)
    沙羅又はケイロニア雇用するには1日平均50個集めないと雇用できない計算です(今日からメンテ1日前の日数で計算)
    期間延長や郵便支給などの救済措置がないと雇用するの厳しいです

    出席イベントやラッキーチャンスイベントは詳細きていないのでパス
    追記
    出席イベントは従来のと異なり、1月に韓国にきたものだと思います
    att.jpg
    こんな感じ。入手できるアイテムは違うだろうけど

    そして火龍のパズルピースもきました
    初期化しない限り、ボードはそのままなので49回(30700円)でレア翼とN翼を含むすべてのアイテムが獲得可能になってます。
    これを安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれですが

    以前書いた韓国の火龍のパズルピースの記事の内容が異なっているので混同しないように記事削除しておきます

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/138-981aa83c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

