アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    Whip

    以前、傭兵sadkoの記事でも載せたロシアの運営チームによる韓国ネクソンのロシア担当者へのインタビューの中に新傭兵の他に職業のことについても載っていました(※インタビューした時期は2月です)



    インタビュー記事から抜粋(下から2番目の質問)
    https://4gameforum.ru/showthread.php?t=656039

    原文
    Будут ли новые классы?
    Скоро будет два новых класса – боевой посох и парные мечи, в данный момент в разработке находится ещё один новый класс. Но это большой секрет!!! *смеётся*. Мы называем его Whip.

    英語
    Are there any new classes?
    Coming Soon there will be two new classes - Battle Staff and Dual Sword, currently in development, there is another new class. But it's a big secret! * laughs *. We call it Whip.

    日本語
    新しい職業はありますか?
    まもなく2つの職業がくるでしょう、Battle Staff(アト杖)とDual Sword(アト剣)。現在開発中の別の新しい職業があります。極秘ですけどね(笑)私たちはそれをWhipと呼んでいます



    グーグル翻訳で英語に訳したものを和訳しました
    Whipはそのまま訳すと鞭という意味ですけど、コードネームとかかもしれないので合ってるかどうかわかりません
    鞭で正しければ、既存の武器に鞭はないので新武器かもしれないです

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/146-a969fba8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

