インドネシアサーバーアップデート

    http://www.gemscool.com/news/news_view.php?seq=6398アップデート情報(要インドネシアプロキシ)
    http://www.gemscool.com/news/news_view.php?seq=6419イベント情報(要インドネシアプロキシ)

    インドネシアサーバーにアトランティス大陸のアップデートが今日のメンテナンスで実装されます
    しかし、他のサーバーと異なりアトランティス大陸外郭地域のみでギガスDもなしです

    アトランティス大陸外郭地域のMAP
    INDO_ATLANTIS.jpg
    ゲイド:外郭地域の西側(West Outskirts Outpost))はあるが、 ギガスDの忘れられた都市はなし

    他サーバーと比べると物足りないですけど、インドネシアはだいだい2週間に1度のペースでアップデートしているので、これから少しずつ追加されていく感じなのかなと思います
    ※他サーバーは1ヶ月~3ヶ月に1度のアップデートがほとんど

    あと、無限リーグの変更も少しきています
    ・参加申込後にモンスターとの戦闘ができないようになりました
    ・傭兵が非有効時に無限リーグに参加申込できないように変更しました
    ・無限リーグで熟練戦闘を使用できないようになりました
    ・リーグ戦マッチング時に同じ級、同じレベル帯の対戦相手になるように変更しました(レベル差15)
    ・3ターン何も行動しなかった場合(放置)、無条件で降級し次の対戦に参加できないように変更されました

    コロシアムの廃止はないようですが、韓国のリーグ改編のアップデートが一部きています
    グーグル翻訳に頼っているので何とも言えませんが、韓国のアップデートと若干異なっているような気がします
    FC2 Management

    コメントの投稿

    Secre

    検索フォーム
    未実装情報
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    ブログリンク集
    最新トラックバック
    amazon