アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4月22日韓国テストサーバーパッチノート

    ▷新規主人公 - 破滅のトリッシュ

    - アトランティスの女性主人公[破滅のトリッシュ]キャラクターが追加されました。
    :トリッシュは自由自在に変形する新しい武器の鞭を使用しています。
    遠距離攻撃型のキャラクターで鞭を振り回し、ターゲットと左右を同時に攻撃し、飛行型モンスターも一緒に攻撃することができます。
    - トリッシュは[雷神の降臨]という独自の魔法を持っており、その魔法はトリッシュで敵を倒すたびに、右上のバブルが充電され、バブルがすべて充電されたとき[雷神の降臨]魔法を使用して雷神の状態に覚醒することができます。
    - 雷神の状態では、雷神専用魔法を使用することができ、自分の能力が大幅に強化されます。
    - トリッシュは[雷神の降臨]に加えて、次の魔法を使用することができます。
    :[雷電の乱舞]​​ - 通常の状態で使用可能な魔法で、敵全体を鞭で振り回して攻撃します。
    :[雷電の覚醒] - 敵を攻撃する時、一定確率で発動し、鞭に込められた雷電の敵を攻撃し、その力を介して自分の連打率とクリティカル率が上昇します。
    :[雷神の大地] - 雷神の状態で使用可能な魔法で、敵陣営に雷神のフィールドを設置して能力を低下させ、敵を攻撃します。
    :[雷神の嵐] - 雷神の状態で使用可能な魔法で、トップレベルの攻撃魔法で敵全体に雷神の嵐を介して強力なダメージを与えます。
    - トリッシュの100レベル昇給は、北アメリカ大陸の[時空間の隙間道]の[時空の門番アイギス]を経て進行することができます。(雷電の覚醒)
    - トリッシュは、[キャラクター作成] - [種族選択]で選択するか、[職業変更カード]を介して利用することができます。

    ▷新規ダンジョン - 時空間の隙間道

    - 新規ダンジョン、[時空間の隙間道]が追加されました。
    :時空間の隙間道 "ゲーム内の時間"に応じて、昼と夜が変化する新しいダンジョンにゲーム内の時間7時〜18時は昼ダンジョンに入場し、19時〜6時は夜ダンジョンに入場されます。
    :昼のモンスターは物理攻撃に特化されており、夜のモンスターは魔法攻撃に特化されています。
    :時空間の隙間道Lv.100とLv.150。 2種類のダンジョンで構成されており、Lv.100時空間では、トリッシュの昇級クエストを進行することができ、Lv.150時空間ではメダルを収集するデイリークエストを進行することができます。

    ▷新規必殺技 - バーストモード

    - Lv.60以上のキャラクターが使用できる新規必殺技バーストモードが追加されました。
    :Lv.60以上の主人公である場合、ローマの噴水のバーストマスターサイモンのクエストを進行して、バーストモードの基本的な技術であるエンシェントフューリーを習得することができます。
    :バーストモード技術は、敵を攻撃するたびにゲージが蓄積され、ゲージが100%たまると好きな時に強力な必殺技を使用できるようになります。
    >自分よりレベルがたくさん低いモンスターを攻撃時には蓄積されません。
    >各戦闘ごとに蓄積できるゲージの量は限られています

    ▷新規製造 - 鞭の製造

    - 新規製造、鞭の製造が追加されました。
    :鞭製造は、時空間の隙間道のラグナスを介して取得することができます。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/157-40950ed8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。