アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国5月2日アップデートとイベント

    ▷イベントを追加
    - 話題の商品、<アトランティカ千年のバラのナイフ>獲得イベントが追加されます。
    :5/2点検後〜5/9点検以前は毎日18:00〜24:00、ローマの入り口に位置する"[EVENT]番組の司会者ケティ'を通じて会ってみてください!
    ※詳しくは、イベントに関連する案内情報を参照してください。

    - 最近1年の間に接続記録があるキャラクターで点検時にAtdayクーポン5枚が一括支給されます。

    ▷一般
    - ATDayアコン交換アイテムに鞭武器が追加されました。

    ▷バグ修正と改善
    - トリッシュ主人公が "雷電の覚醒"を習得していない問題が修正されました。
    - 鞭の製造NPCラグナスのアニメーションが動作しなかった問題が修正されました。
    - 鞭主人公トリッシュのTBS戦闘中の移動モーションが変更されました。
    - トリッシュが覚醒状態に変身時、特定の傭兵の魔法や呪術書によって変身が解除された現象が修正されました。
    - 攻撃の兵士の調査ロボットが訓練所の戦闘に参加している現象が修正されました。
    - バーストモード祝福ウィンドウが改善されました。
    - ログイン画面が改善されました。
    - いくつかの装備箱で獲得失敗が発生していた現象が修正されました。



    イベント1 アトランティカ千年のバラのナイフ販売イベント

    5/2(木)メンテナンス後~5/9(木)メンテナンス前の18時〜24時
    ローマの入り口にある[EVENT]番組の司会者ケティNPCを通じて購入することができます(価格:29,800ゴールド)
    201305021135676311.jpg

    1.1キャラクターに1度だけ購入することができます
    2.アトランティカ千年のバラのナイフは取引不可であり、強化/精錬が不可能です。
    3.アトランティカ千年のバラのナイフは+7で獲得され、ブルークリスタルと性能は同じです
    (剣主人公、アトランティス双剣主人公、剣使用傭兵装備可能)
    ※ブルークリスタル・・・ブラックペガサスと性能は同じで90レベルから装備可能

    イベント2 火龍カード再販
    5月4日~5月5日の2日間の期間限定販売

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/171-58fb1978
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

