アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    韓国5月3日テストサーバーパッチノート(訂正あり)

    新規個人ダンジョン『龍の試練』
    - 北アメリカ地域に新規個人ダンジョン[龍の試練]が追加されました。
    :龍の試練は、サーバー全体のユーザーを対象としたソロ戦略ダンジョンで、プレイを通じて個々のスコアを獲得してランキングを確認するダンジョンです。
    ※訂正があります。龍の試練は一般戦闘のダンジョンでした。
    ※「龍の試練掲示板」というNPCがいるようなので、それでランキングを確認できるらしいです

    - 龍の試練は、入場控室の補給倉庫から移動して進行することができ、合計5つの層で構成されています。
    >1階:歓迎の挨拶
    >2階:魔力暴走
    >3階:戦略家の時間
    >4階:怒りの覚醒
    >5階:最後の試験
    各フロアは、それぞれのコンセプトに基づいて戦闘に影響を与える可能性があるので、それぞれのプレイスタイルに応じて戦略を立てて実行する必要があります。

    - 入場可能レベル140(推奨レベル160)であり、1日1回使用することができます。
    :ただし、歓迎の挨拶ゲート移動後から時間がチェックされるため、ダンジョン使用クールタイムの計算に参考にしてください(テストサーバーはクールタイムなしで繰り返し利用可能に設定されました)

    - ダンジョン内では階層別にモンスター退治とミッションクリアなどでボーナスポイントを獲得することができます。
    :ステージクリア時に龍の試練でのみ獲得することができる[竜の証]が支給され、ダンジョン終了時に獲得したポイントに応じて、証を追加で受け取ることができます。
    :龍の証はNPC[龍の試練アコン]を通じて様々なアイテムと交換することができます。

    - 龍の試練では、そのダンジョン内でのみ利用することができる新しいタイプの呪術書アイテムを購入することができます。
    :ダンジョン入場と同時に出る店のウィンドウから購入可能で、1人5枚まで購入できます。
    購入した呪術書はダンジョン終了時に一括削除されます

    コメント

    リンク報告

    「道楽工房 Blog Line Network」というサイトでリンク集を管理しているものです。
    サイト内リンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
    もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
    ご検討よろしくお願い致します。

    ・道楽工房 Blog Line Network
     h ttp://infofact.iinaa.net/

    何か問題等ありましたら、下記の管理ブログへご連絡下さい。

    ・道楽工房こうひしの胡乱な毎日
     h ttp://redarena.blog.fc2.com/

    • 2013/05/04(土) 00:43:45 |
    • URL |
    • こうひし #CjlWd7YA
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/173-8739808a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。