アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    韓国5月9日アップデート(訂正あり)

    新規個人ダンジョン『龍の試練』
    - 北アメリカ地域に新規個人ダンジョン「龍の試練」が追加されました。
    :龍の試練は、サーバー全体のユーザーを対象とした一般戦闘ダンジョンで、プレイを通じて個々のスコアを獲得してランキングを確認するダンジョンです。

    - 龍の試練は、入場控室の補給倉庫から移動して進行し、合計5つのフロアで構成されています。
    >1階:歓迎の挨拶
    >2階:魔力暴走
    >3階:戦略家の時間
    >4階:怒りの覚醒
    >5階:最後の試験
    各フロアは、それぞれのコンセプトに基づいて戦闘に影響を与える可能性があるので、それぞれのプレイスタイルに応じて戦略を立てて実行する必要があります。

    - 入場可能レベル140(推奨レベル160)であり、1日1回使用することができます。
    :ただし、歓迎の挨拶ゲート移動後から時間がチェックされるため、ダンジョン使用クールタイムの計算に参考にしてください

    - ダンジョン内では階層別にモンスター退治とミッションクリアなどでボーナスポイントを獲得することができます。
    :ステージクリア時に龍の試練でのみ獲得することができる[龍の証]が支給され、ダンジョン終了時に獲得したポイントに応じて、証を追加で受け取ることができます。
    :龍の証はNPC[龍の試練アコン]を通じて様々なアイテムと交換することができます。
    (追記)後日のアップデートでアコンから黄金交換龍に変更されました

    - 龍の試練では、そのダンジョン内でのみ利用することができる新しいタイプの呪術書アイテムを購入することができます。
    :ダンジョン入場と同時に出る店のウィンドウから購入可能で、1人5枚まで購入できます。
    購入した呪術書はダンジョン終了時に一括削除されます
    ダンジョン内では、既存の呪術書が使用できません。「龍の試練」専用呪術書のみ使用することができます

    ▷龍の試練体験クエスト
    -龍の試練ダンジョンを体験することができる新規クエスト1種が追加されました。
    クエストは、ローマの噴水にいるNPC [バーストマスターサイマン]を介して行うことができます。
    ※黒龍(1日)が入手できるクエストです。リセットはおそらく不可
    ※訂正 黒龍(1日)から龍の証50個に変更されたようです

    ▷ 一般
    -ATdayアコン交換アイテムに鞭武器が追加されました。

    ▷バグ修正と改善
    -ダイアリーボーナス経験値%表記がExitウィンドウをOn/Offしなければ更新がされている現象が修正しました。
    -ダイアリーボーナス経験値倍率の設定に関係なく、無条件に300%と表記された現象が修正しました。
    -個人商店取引の取引価格が100億を超えた場合、金額やアイテムをより明確に確認できるように案内メッセージが改善されました
    -マイホーム小物入れに刻印のオプションが適用されたアイテムを保管し、再度取り出した時、刻印のオプションが初期化された現象が修正されました。
    -イベントページをクリック後、ポップアップされているホームページの移動ウィンドウの右上にxボタンをクリック時、クライアントが異常終了する現象が修正されました。
    -新規武器鞭がワイルドキャットを使用した装置の交換が不可能な現象が修正されました。
    -Bandicam動画撮影機能に関連するヘルプトピックが追加されました
    ※반디캠=Bandicam?(動画キャプチャーソフトBandicam?)
    -新主人公トリッシュキャラクター戦略TBSプレイ中、昇級時の攻撃範囲の増加値で通常表示されない部分が修正されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/180-6bb0f815
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。