アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    韓国5月15日テストサーバーパッチノート

    ▷クロノス戦場
    - 新規コンテンツ、PVPの戦場[クロノス戦場]が追加されました。
    :クロノス戦場はタイタンサーバーで、サーバー全体のユーザーが集まってチームを組んで戦闘をするPVP戦場です。
    赤チームと青チームにチームを分けて9:9の複数対複数の戦闘を繰り広げ、戦闘方法は一般戦闘です
    (テストサーバーの場合は、テストのために任意にローマで開始し、人数は5:5に設定されており、変更されることがあります。)

    - 戦場は戦場参加時間帯にのみ申請可能であり、申請可能なレベルは155以上です

    - クロノス戦場の目標
    20分の制限時間以内に最も多くのポイントを獲得したチームが勝利します。
    :スコアを取得する方法は、敵の傭兵や主人公を倒したり、各チーム陣営の旗を自チーム陣営に持ってくる方法などがあり、いずれの方法でスコアが変動し、決定されます。
    :各チームにある旗を奪って来る場合大きなポイントを獲得することができるので、前述のよく活用してください。

    - クロノス戦場のルール
    :体力や魔力を回復することができる食料などの回復薬は使用できません。
    :一般対人戦での使用が不可能な呪術書も使用することができません。
    :クロノス戦場での回復方法は、戦場のあちこちに配置されている[バフゾーン]と[アイテムボックス]で取得した戦場用アイテムでのみ回復できます。

    - バフゾーンとアイテムボックス
    :クロノス戦場内には複数のバフゾーンとアイテムボックスが戦場フィールド内に配置されています。
    :各バフゾーンとアイテムボックスは一度効果を受けたり、アイテムを獲得すると、一定時間後に再生成します。
    :バフゾーンとアイテムボックスでは、回復や移動速度を速くしたり、戦闘で免疫になるようにする効果を得ることができます。
    :戦場で獲得したアイテムは、戦場以外では使用できません

    <クロノス戦場の風景>
    2013051519464433465.jpg

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/188-f2e576bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。