アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    パーツ組合せシステムと破滅の翼

    (2016/06/10追記)見やすくするために一部編集しなおしました



    ※画像はロシア公式サイトの掲示板から

    パーツ組合せシステム
    KoSS38.jpg
    必要なパーツ(部品)を集めて下のボタンを押すとレアアイテムが入手できる機能のようです

    韓国ではこれが初めてみたいですが、日韓以外のいくつかのサーバーには既にきています
    最近だと、ロシアの戦車イベントがそうですね

    今回の韓国の装飾だとパーツを集めるとレア装飾である「堕落した破滅の翼」が入手できるようです(ランダムポンから直接入手することも可能)
    各パーツの入手方法はランダムポンからの入手だったり、郵便箱に送られてきたり、アコンから購入して入手だったりします。
    パーツの詳しい入手方法はこちら



    破滅の翼
    アップデートで追加された新しい装飾です
    破滅の翼、きらびやかな破滅の翼、華やかな破滅の翼、堕落した破滅の翼の4種類あります

    破滅の翼(ノーマル)
    KoSS39.jpg
    破滅の翼は、筋力特化で発動魔法「破滅の闇」Lv1
    きらびやかな破滅の翼は、瞬発力特化で発動魔法「破滅の闇」Lv10
    華やかな破滅の翼は、知力特化で発動魔法「破滅の闇」Lv10
    堕落した破滅の翼は、筋力、瞬発力、知力が均等に上がり発動魔法「破滅の闇」Lv15
    詳しいステータスはパーツ入手方法と同じページに載っています

    ・きらびやかな破滅の翼(瞬発力特化)とトリッシュSt衣装?(鞭主人公実装時に追加された衣装)のSS
    (クリックすると画像が大きくなります)
    KoSS43.jpg  KoSS41.jpg  KoSS42.jpg
    ※日本実装時は組合せシステムがなかったり、装飾の種類が少なくなったりするかもしれません

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/193-55b4ccd3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

