アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    5月21日韓国テストサーバーパッチノート

    ▷クロノス戦場
    - 味方の戦闘に参戦するとき味方のターンが移る行動ができなかった問題が修正されました。
    - 貢献度が0点以下の場合は戦場の報酬を受けることができません(経験値、戦場ポイントなど)
    - チームが勝利した場合、貢献度順に1〜3位までのプレイヤーは戦場ポイントをより多く受け取ることができるようになりました
    - 戦場のアイテムを獲得するためのアイテムボックス取得方法が、マウスクリックに変更されました。
    - NPCクロノス戦場商人から購入することができる物品が変更されました
    - 戦場ポイントで[クロノス戦闘馬]と[クロノス戦闘旗]を購入することができます。戦闘馬と戦闘旗は色が2種類ずつあり一緒に装備すると、セット効果が追加されます
    ※色は深紅と群青の2種類あるようです。同色の馬と旗を装備すると追加効果があるみたいです。日本でこの追加効果が実装されるかは不明です(道士の衣装と装飾の時はセット効果がなかったため。ただ、これは課金に関係なさそうなのでセット効果付けてくる可能性もありますが)
    - クロノス戦場がタイタン島で開かれるようになりました。
    :入場案内のウィンドウで[戦場の入口に移動]ボタンを押すことによって、NPCクロノス戦場門番に直接移動することができます。
    - 旗の獲得時騎手の移動速度が減少しました。
    (※騎手じゃなくて旗手かも?)
    - 時々、バフアイテムがうまく獲得されなかった問題が修正されました。

    ▷バグや改善
    - アイテムのツールチップ内容で"セットアイテム"が "収集効果"に名称が変更されました。

    青文字で一部補足しています

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/195-552e6b3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

