アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    韓国5月23日アップデート

    ▷クロノス戦場
    - 新規コンテンツ、PVPの戦場[クロノス戦場]が追加されました。
    :クロノス戦場はタイタンサーバーでは、サーバー全体のユーザーが集い、チームを組んで戦闘をするPVP戦場です。
    :赤チームと青チームにチームを分けて9:9の戦闘を繰り広げ、戦闘方法は一般戦闘です。
    - 戦場は戦場参加時間帯(毎日15時、20時、23時)にのみ参加可能であり、申請可能レベルは140以上です。
    ※155から140以上に変更されました

    - クロノス戦場のルール1
    20分の制限時間以内に最も多くのポイントを獲得したチームが勝利します。
    :スコアを取得する方法は、敵の傭兵や主人公を倒したり、各チーム陣営の旗を味方陣営に持ってくるなどがあり、それぞれの方法に基づいてスコアが支給されます。
    :各チームに差し込まれている旗を奪って来る場合大きなポイントを獲得することができるので、戦術をうまく活用してください。

    - クロノス戦場のルール2
    :体力や魔力を回復することができる食品などのアイテムは使用できません。
    :通常の対人戦での使用が不可能な呪術書も使用することができません。
    :クロノス戦場での回復方法は、戦場のあちこちに配置されている[バフゾーン]と[アイテムボックス]で取得した戦場用アイテムでのみ回復できます

    - バフゾーンとアイテムボックス
    :クロノス戦場内には複数のバフゾーンとアイテムボックスが戦場フィールド内に配置されています。
    :各バフゾーンとアイテムボックスは一度効果を受けたり、アイテムを獲得すると、一定の時間経過すると再生成されます
    :バフゾーンとアイテムボックスでは、回復や移動速度を速くしたり、戦闘からの免疫になるようにする効果を得ることができます。
    :戦場で獲得したアイテムは、戦場以外では使用できません。

    - 戦場の報酬
    :クロノス戦場の報酬として経験値と戦場ポイントを得ることができます
    :戦場ポイントで[クロノス戦闘馬]と[クロノス戦闘旗]を購入することができます
    戦闘馬と戦場旗は深紅と群青の2色があり、同色の馬と旗を装備するとセット効果が追加されます

    ▷バランス
    - [雷神の降臨]スキルを使用してもターン消費せずに行動できるように変更されました
    - [雷神の嵐]スキルのダメージが増加しました
    - [雷神の大地]スキルが魔法防御力/クリティカル減少させるデバフ型スキルに変更されました

    ▷バグ修正と改善
    - 一部の主人公潜在力が正常に動作していなかった現象が修正されました
    - 特殊能力適用時の戦闘力の数値が更新されなかった現象が修正されました
    - アイテムのツールチップ内容の"セットアイテム"が "収集の効果"に名称が変更されました
    - 龍の試練関連のクエストNPCのリストが正常表示されなかった現象が修正されました
    - イベント通知のページの一部の機能が変更および追加されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/198-871c5442
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。