アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国5月23日テストサーバーパッチノート

    ▷クロノス戦場
    - NPC「クロノス戦場の商人」から交換できるアイテムが追加されました。
    - 戦場でバフアイテム獲得時、主人公のクイックスロットが空である場合、自動的にクイックスロットに登録されるようになりました。
     ただし、インベントリに空きがない場合は戦場用バフアイテムを獲得することができませんので、あらかじめインベントリ内を確認してください
    - 戦場から出ると、戦場で獲得したバフアイテムが自動的に削除されるようになりました
    - 旗手が死亡した場合、まれに旗を持ったまま墓から復活していた問題が修正されました
    - 戦場で5分間動きがない場合、戦場から退去処理されます
    :退去処理された場合、ペナルティとして30分間、再申請することができません
    - アイテム「無敵の盾」のバフの持続時間がわずかに増えました
    - 経験値が従来よりも大幅に上昇しました
    - 名誉の殿堂に「クロノス戦場」が追加されました
    - タイタン島にクロノス戦場ゲートが追加されました
    - 戦場に入場する場合、戦場チャットウィンドウだけを使用するように修正しました

    ▷バグや改善
    - 収集の効果が適用されていなかった問題が修正されました

    コメント

    こまめな更新ありがとうございます。頑張ってください♪

    • 2013/05/24(金) 16:08:07 |
    • URL |
    • #-
    • [ 編集 ]

    ありがとうございますv-411
    好き勝手載せているだけですが、少しでもお役に立てれば幸いです

    • 2013/05/24(金) 21:32:14 |
    • URL |
    • ブログ管理人 #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/199-2dd817c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

