アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国5月30日アップデート

    ▷クロノス戦場
    - 戦場終了時に、ポップアップされる戦場状況板にチームの勝利/敗北が区別されるようになりました
    - NPCクロノス戦場商人に商品購入時、実際のアイテムの購入数が出力されるように修正しました
    - 戦場へ入場時に他のチャットウィンドウは使用できないように修正しました
    :入場時に同じチーム同士の会話をするには、[戦場]チャットタブを使用してください
    - 戦場進行時間のこのサーバーの戦場進行時間が通常表示されるように修正しました
    - クロノス戦場報酬の称号"クロノスの支配者"が追加されました。
    :称号「クロノスの支配者」は戦場ポイント50000点で交換可能です
    - 名誉の殿堂でクロノス戦場の個人順位を確認できるようになりました。100位以内にある場合にのみ個人順位が確認可能です
    - (追加)戦場終了後、報酬として支給される経験値が上昇しました

    ▷バグ修正と改善
    - リーバファウストの[反魂の祝詞]スキルがTBS自動戦闘モードで使用されなかった現象が修正されました。
    - チェーンソー主人公の潜在力[回転鋸刃強化]がPVPモードで正常な確率で発動するように修正しました
    - TBS戦闘中でも右上のマイバフ効果ボタンが有効になるように修正しました
    - コイン交換時に1回交換可能な限度額が20億から1000億に変更されました
    - [火炎強打]スキルがクロノス戦場プレイ時に回復魔法として適用されているのを修正しました

    ▷イベント終了
    - 5月4週目の週末(5/18〜5/19)ダイアリー経験値300%イベントが終了します。
    - 龍の試練、試練の部屋イベントが(5/31)に終了します
    (1)龍の試練ランキングイベント
    (2)龍の試練統合最強イベント
    - バーストモードアップデート記念イベントが終了します

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/205-9ab04350
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

