アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国5月31日テストサーバーパッチノート

    ▷バグ修正および機能改善
    - 衣装刻印抽出石のアイテムの説明ツールチップが追加されました。
    :刻印​​改善前の仕様が適用されたオプションは抽出することができません
    - 刻印改善前の仕様が適用された衣装や帽子のステータスを抽出しようとする時、案内メッセージが表示されるようになりました
    - 召魔の護符が以下のように変更されました
    対人戦時、召魔の護符のダメージと行動力減少量がやや減少されました
    - 統合と週間最強者戦報酬が変更されました。
    :統合最強者戦の優勝者の報酬が黒竜(7日/取引不可)に変更されました
    :週間最強者戦の優勝者の報酬が野蛮君主の黒虎(7日/取引不可)に変更されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/206-68db9299
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

