アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国6月5日アップデート 

    ▷バランス
    - ジョンのスキル[召魔の護符]の対人戦のダメージと行動力減少幅を調整しました

    ▷バグ修正と改善
    - 統合最強戦の優勝者報酬が "黒竜(7日/取引不可)"に変更されました
    - 週間最強戦の優勝者報酬が "野蛮君主の黒虎(7日/取引不可)"に変更されました

    - 龍の試練商店NPCの画像と名前が変更されました
    - バーストマスターサイモンで受けられた龍の試練の体験クエストが分離されました
    :クエストNPC「子黒竜」追加 場所:龍の試練補給倉庫内部
    - 龍の試練の報酬アイテムが追加されました
    :コイン(証)と交換することができるアイテムが追加されました
    :称号「試練に立ち向かう者」と「黒龍の宝箱」

    - 衣装刻印抽出石のアイテム説明ツールチップが追加されました。
    :刻印​​改善前の仕様が適用されたオプションは抽出することができません
    - 刻印改善前の仕様が適用された衣装や帽子のステータスを抽出しようとする時、案内メッセージが表示されるようになりました

    - 戦場への移動時に戦場ローディング画像が表示されるようになりました
    - NPCクロノス戦場商人からアイテムを交換する時、マウスのクリックがきかなかった問題が修正されました
    - 戦場進行中はクエストリストが表示されないようになりました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/211-a28fbbfe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

