アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    インドネシアサーバー 釣りイベント

    インドネシアサーバーで釣りイベントがきました

    http://www.gemscool.com/news/news_view.php?seq=5837(インドネシアの公式サイトは海外IPだとブロックされるみたいなのでプロキシでインドネシアIP使用しないと見れません)

    日本サーバーのロロ雇用イベントと同じです

    イベント用のエサで釣りをするとクーポンのほかに道士風衣装セット(帽子+衣装)、道士の火炎護符結界、暗黒の北風、火龍の槍が入手 

    クーポンの交換リスト
    称号 道士風衣装セット 北風や護符結界が入ってるランダムポン?(レアとノーマルの2種)など

    目玉は火龍の槍なんですが、入手方法が釣りあげるのみ(クーポン交換リストに入ってないの)なので入手するにはかなり厳しいかも?(確率はわかりませんがおそらく低いでしょう)

    ちなみに去年も同じ内容のイベントがインドネシアにはきていて、その時はクンペーンの封印珠が入手できました(日本みたいに箱からランダムで入手だけでなく、クーポンで直接封印珠と交換することも可能でした

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/22-09e57b71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

