アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    日本6月アップデート

    アップデート情報
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/update_detail.asp?idx=116617&bid=all

    イベント情報
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116618&bid=all

    ランダムポン
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116074&bid=all



    記事にするの遅れてしまいましたが、水曜日にアップデートがありました

    まず、新しい乗り物『騎士』が追加されました
    緑、赤、紫の3色あり(緑がノーマル、赤がレア1、青がレア2。性能は緑<赤<紫)
    130612_knight.jpg
    騎士<深緑>(ノーマル)
    ride_jpnSS20130615_001.jpg
    これ、韓国クロノス戦場で入手できる乗り物と見た目全く同じなのですが・・・
    色は緑が追加されましたが、赤と紫は向こうと同じ色のような感じがします
    日本にクロノス戦場実装時はどうなるのでしょうか?変更なしでそのままなのか、代わりの乗り物が追加されるのか、それとも乗り物なしなのか・・・

    そういえば、このランダムポンから新しいアイテムが追加されていました
    幸運の強化石
    幸運の強化石・・・一般強化石より強化成功確率が高い強化石です。強化可能なら装備レベルに関係なく強化することができるみたいです

    あと気になるのが
    130615SS.jpg
    市場に載っているのを見つけました
    ムーンプリズムRやSSは韓国で実装された3種類のムーンプリズム衣装で、名前にATの付いた衣装は先日韓国のアップデートでアトランティス人に反映されるようになった衣装のことかもしれません
    最近、韓国で販売された衣装箱に似たようなものがくるかもしれません(韓国では、ドラゴンのカード形式のような衣装ランダムボックスが販売されました。通常のランダムポンかもしれませんが)
    <6/17追記>
    性能やアイコン見ると韓国と少し違うかも。韓国だと筋力、瞬発力、知力ステが異なるだけでどの服も同じような性能だったけど、日本のはノーマル<R<SSでステータスが高くなってますね。あと、アイコンの色が変化していないので外見はすべて同じかも?



    アップデートでワシントンの専用防具が追加されました
    韓国では120と155レベルの2種類ありましたが、日本では155のみです
    龍神や災禍が安すぎるので追加しなかった?

    各装備のステータスです
    憤怒する総司令官の鎖兜
    Washington130615001.jpg
    憤怒する総司令官の軽甲
    Washington130615002.jpg
    憤怒する総司令官の鎖ブーツ
    Washington130615003.jpg
    憤怒する総司令官の鎖手袋
    Washington130615004.jpg
    憤怒する総司令官のズボン
    Washington130615005.jpg
    実装に合わせてイベントもきていますね
    韓国実装時と似たような内容ですが、クエストはなかった気がする・・・(10億で鍵購入はないけど)
    イベントクエストを完遂するとワシントン専用防具一式と称号がもらえるみたいです



    最近、アップデートが控えめな感じがします(レベルキャップ解放からオーストラリアまで一気に追加されたのでそう感じてるだけかもしれないけど)
    あと順番もバラバラ
    そろそろ鞭が実装されてもいい頃ですが、通信見ると鞭の前にイベントダンジョンがあるようなので鞭が追加されるのは8月かも。あくまで個人的な予想ですが

    鞭実装までに追加されたもので日本ではまだ未実装なのは・・・
    ・リーグ改編(栄光の証やらリーグの経験値UPするアイテム等の追加)
    ・審判者製造
    ・修行場リニューアル(155ヒーロー専用首飾り)
    ・捜索ロボットの追加(モフモフ、マタマタ、攻撃兵士の捜索ロボット)
    ・アッティラ、ギガス、ケイロニアの専用防具
    ・レンタル傭兵追加(A級、B級計10傭兵の追加)
    などがあります
    正直、実装されるのか怪しいものもいくつかあります
    審判者製造はレア武器が取引可能になった時期を考えると、下手すると次の装備がくるまで実装されないかもしれませんし、リーグ改編は韓国で実装されてから半年以上経過しているのに日本では未だになし(タイやロシアでは実装されてるけど)
    もしかしたら、上に挙げたものいくつかとばして鞭が実装されるかもしれません

    コメント

    アップありがとうございます♪

    まじで審判製造来るまでひまっす!なにしてますか?wアトラン初期からいますがさすがにやることが見つからなくなってきました(>.<)

    • 2013/06/18(火) 22:54:45 |
    • URL |
    • リデランキャラ #-
    • [ 編集 ]

    Re: アップありがとうございます♪

    > リデランキャラさん
    今はのんびりしています(´・ω・`;A)プレイ時間減ったので海外サーバーのサイト見たり、違うことしたりしています。審判製造は正直いつくるかわかりません・・・。来るなら早くきてほしいです><

    • 2013/06/19(水) 20:09:15 |
    • URL |
    • ブログ管理人 #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/220-1e5c28be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

