アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国6月20日アップデート

    ▷新規傭兵サッコ
    - 海の力を使用する新規楽器傭兵サッコが追加されました
    - 新傭兵サッコは優れた知性を持つ魔法型傭兵です
    :混乱の旋律 - 物理攻撃時、一定確率で敵を混乱に陥れます
    :精神弱化 - 敵陣営へ十字にデバフをかけて魔法防御力と防御力を減少させます
    :深海の力 - 敵全体に強力なダメージを与えます

    ▷龍の試練
    - 龍の試練ダンジョンランキングに応じた褒賞が支給されます
    :毎月1日午前0時 名誉の褒賞を追加
    1位に黒龍(30日)が支給される他、1位〜100位に褒賞アイテムを支給

    順位
    報酬
    1~10
    宝箱 10個
    11~20
    宝箱 9個
    21~30
    宝箱 8個
    31~40
    宝箱 7個
    41~50
    宝箱 6個
    51~60
    宝箱 5個
    61~70
    宝箱 4個
    71~80
    宝箱 3個
    81~90
    宝箱 2個
    91~100
    宝箱 1個













    ▷新規アイテム
    - 新規経験値アイテム『高速レベルアップの古書(スピードレベルアップレポート)』が発売されました
    傭兵のレベルを一度に主人公と同じレベルに上昇させてくれますただし、最大120レベルまで
    - 吟遊詩人サッコの愛蔵品が1週間限定販売されます(6/20〜6/27)
    :新規楽器傭兵の吟遊詩人サッコを獲得することができるアイテムです

    ▷バグ修正と改善
    - 特定の状況でキャラクターモデルが引き伸ばされる現象が修正されました
    - リーバファウストのスキル「反魂の祝詞」(復活スキル)がモンスターにも適用される現象が修正されました
    - 対人戦で捜索ロボットが機能しないように修正しました
    - 君主ワールドのダンジョンが削除されました
    (後日、君主ワールドに匹敵する新たなダンジョンが追加されます)
    - 招待者システムが削除されました
    ※これ何の事かよくわかりませんでした
    - 特定の戦闘状況で傭兵がクリックされなかった現象が修正されました
    - ヘルプトピックにクロノス戦場に関連する内容が追加されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/224-df2ad7cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

