アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国6月27日アップデート

    ▷新規商品
    - 新規アイテム<アリアナのパズルのピース>が販売されます。
    :<アリアナのパズルのピース>は、パズルボード型のアイテムです
    :"きらびやかなアリアナの翼(レア)"アイテムは、熟練の戦闘を10回に増加させます
    ※ネオクラシックウィングです。火龍の翼と同様、パズルボード型のランダムポンです

    ▷イベント
    - [嵐のレベルアップイベント:ボーナスモンスターを狩れ!]イベントが終了しました。
    :6月27日メンテナンスでイベント参加で獲得した経験値集中の呪文書(1時間/取引不可)は、一括削除されました
    - [夏迎え出席チェックイベント]が終了しました。
    :6月27日メンテナンスで出席のスタンプアイテムは一括削除されました
    :出席チェックで獲得されたイベントのアイテムの中で、以下のアイテムは7月11日メンテナンス時に一括削除される予定です
    *[キャラクターレベルアップ利用権(傭兵専用)]
    *[[EVENT]レベルアップ利用券]
    [経験値集中の呪文書(1日/取引不可(傭兵専用))]は削除されません。
    - この週末の二日間[6月のアカデイイベント]が行われます(6/29〜6/30)
    :アカデイ期間中、経験値/製造経験値/製造作業量(200%)のボーナスとダイアリー経験値(300%)のボーナスを得ることができます

    ▷バグ修正と改善
    - 新規傭兵サッコ(サトコ)の[混乱の旋律]スキルの説明が追加されました
    - クロノスの黄金の箱の部品のクロノスの黄金の鍵がクロノスの黄金の箱に交換されました
    ※新楽器傭兵の日本名はサッコっぽい。韓国語読みに近い感じのようです。日本では普通「サトコ」と呼ばれているみたいだけど。実装時どうなるかわかりませんが

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/227-e9409c1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

