アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    (追記)ブルークリスタル装備と韓国5周年記念イベント

    (7/6再追記)韓国5周年記念イベントの内容追加しました

    日本でも来週追加されそうですね
    ブルークリスタル装備は韓国5周年記念イベントで実装された装備です
    ステータスはブラックペガサスと同性能ですが、レベル90から装備可能になっています(取引不可)
    (追記)韓国ではイベント期間中(約2週間)に+10にしないと削除されました。ただ、不公平だという声が大きかったので、+10にできなかった人達への救済措置として後日+8(無期限/耐久値なし)が支給されています。日本ではどうなるかわかりませんが

    ブルークリスタル装備のイメージ(クリックすると大きな画像になります)
    f589eb692276e759ea3e7c1d2d0ad02b.jpg

    各武器の外観とステータス
    ブルークリスタルの大剣と長槍
    fe851a21878ea1949dd7ac7227e26397.jpg 4d3aa42c00cd773e3d3aabc50352d212.jpg
    ブルークリスタルの斧と長弓
    dc9ad7a556a16f5e6e65d8a07cfae926.jpg 9501dae89f3c8863163e36cdcb2995ca.jpg
    ブルークリスタルの小銃と大砲
    cefa73880608e2f3e9308daf16b567c0.jpg 1f2330084b4611aac7710a8cceb44152.jpg
    ブルークリスタルの杖と楽器
    00d696b41391580950b65de74917d1b3.jpg 3c852baa53b436a55cd966dd66157680.jpg
    ブルークリスタルのチェーンソー
    c250f914e87999f59afb93f85fdd1198.jpg
    韓国では盾もありましたが、通信だと武器としか載っていないので省略
    あと鞭が追加されるみたいですが、鞭もあるのか気になりますね。韓国ではまだなかったので
    ブルークリスタルくるなら審判者製造はまたなさそう

    思ったけど鞭製造くるから、クリスタル装備に鞭追加なさそう。追加されたら製造する人減るだろうし



    追記
    韓国5周年記念イベント
    ※韓国でのイベントなので、日本では仕様変更等される可能性があります。参考程度にお願いします
    http://at.ndoors.com/news/news_view.asp?page=1&l_list_seq=354509

    ・クリスタル武器獲得方法
    1アカウントにつき1日1回「クリスタル武器箱」支給(最大5箱まで)
    クリスタル武器箱から各種武器+5を選択で入手可
    8c20b28818edbe4031af1002c9db7706.jpg

    ・クリスタル武器の強化方法
    クリスタル強化石で強化可能(製錬石や一般強化石はだめだった気がする)
    クリスタル強化石はATワールドやログインで入手
    ATワールドへは入場チケット(1時間)が必要。チケットはログイン1時間で支給
    強化に必要な数
    +1へは10個、+2は20個・・・+9は90、+10は100個必要
    ※アトラス原石の挑戦強化と同じで、失敗すると製錬値が下がり成功すると上がります

    <参考動画>
    クリスタル武器強化:https://www.youtube.com/watch?v=hxM0CsGG1eo
    後にアトラス原石の安全強化が使用可能になりました

    イベント期間終了後、+10以外は削除
    +10入手できなかった人へは後日+8が支給されました



    日本は日本で独自の仕様だと思うので、そのまま流用する可能性は低そう(ダンジョンからして違うし)
    これでもし期限付とかだったら泣けてくる・・・

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/231-87fd1816
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

