アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    (追記)韓国7月2日テストサーバーパッチノート

    ▷LEGEND強化システム
    - LEGEND強化システムが追加されます
    :ミノタウロスの斧、怒れるミノタウロスの斧、火竜の長槍、不死の長弓、ルシフェルの小銃、魔教の杖、歌う生命の大剣、ファウスト家の楽器の計8種のレア武器をLEGEND等級に強化することができます
    ※ルシフェルの小銃追加、LEGEND=+11
    :原石を使用した安全強化はLEGEND強化に使用できません
    :LEGEND等級に強化されたレア武器は、一定の確率でダメージ10%増加固有スキルが発動します

    ▷イベント
    - 原石強化消費量減少イベントが行われます
    :アイテム強化に使用される原石の個数が40%〜50%一括減少します

    ▷バグ修正と改善
    - 新規傭兵サッコの精神弱化スキルの命中率が上方修正されました
    - マイホーム内で称号を変更すると正しく表示されなかった現象が修正されました
    - 天守閣の鍵を収集図鑑に登録すると、登録数が正常に表示されなかった現象が修正されました
    - アイテム百科辞典で一部の特殊能力が正常に表示されていなかった現象が修正されました
    - マイホームの購入時と引越し時に表示されたお祝いウィンドウが削除されました
    - システムのお祝いウィンドウがリニューアルされました
    - キャラクターとモンスター間の相性によるダメージ式がいくつか修正されました

    (追記)海外サイトから画像拾ってきました
    不死の長弓
    KoSS46.jpg

    ルシフェルの小銃
    KoSS47.jpg

    火龍の長槍
    KoSS48.jpg

    特殊能力はやっぱり消えていませんでした。むしろ、数値は上がっています
    これにレジェンド等級の固有能力『一定の確率でダメージ10%増加』が付きます(対人戦で効果あるのかわかりませんが)
    韓国ではネメシスの大砲がまだないので、レア大砲に適用されるかは不明

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/232-87db3f8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

