アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    AT通信

    あとらんかるた。
    At20130707.jpg
    アイコンATDayクーポンの使い回し・・・

    まあ、それはいいとして今更ですが通信きましたね

    【第37回 アトランティカ通信】
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116649&p=1&bid=atlanticareport&SearchT=title
    今月は日本独自のオリジナルダンジョンがメインみたい

    0710_newdangeon_AT.jpg
    通信読むと、厳島神社っぽい。ダンジョンは広島付近?
    クエストもあるみたい(巫女風のNPCから受けるのかな?)
    ブルークリスタル武器入手ダンジョンっぽいね

    新武器『鞭』実装
    先に武器だけくるみたい。キャラは来月か?
    製造レベル、素材、作業量などは既存の武器と同じ。性能は銃に似ているような気がする
    詳しくは過去の記事をどうぞ
    先に製造レベル上げろってことは、韓国であった職業変更すると武器やスキル書が支給されるイベントやアップデートはこないかも

    出席チェックイベント
    なりきりセットは鞭主人公のことなのかな?(韓国で鞭実装と同時に追加された新しいアバター「トリッシュSt」)
    なりきりセットの衣装は
    201304212228311518.jpg
    これかなと思います
    韓国ではゴールドとブルーとパープルの3色あります。上の衣装が基本カラーっぽい
    動画だとこれかな → http://www.youtube.com/watch?v=vr0fexzeSUY

    色違い?(クリックで画像拡大)
    KoSS43.jpg

    あとらん日和。の新もふもふ
    あとらん日和。の交換NPC
    0710_AT_AT.jpg
    [+7]ブラックペガサスの武器箱、経験値集中の呪文書(取引不可/1日)、技術の妙薬(取引不可)、クンペーンパッケージ(取引不可)などと交換できるらしい

    今後のアップデート情報
    8月は鞭主人公と昇級ダンジョンの『時空間の隙間道』(+バーストモード)あたりがきそうだけど、どうだろうね
    というか、審判者製造とか修行場リニューアルとか傭兵専用防具とかまだきていないものたくさんあるけどいつ実装されるのだろう・・・

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/236-d6fa50f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

