アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国7月4日アップデート情報

    ▷LEGEND強化システム
    - LEGEND強化システムが追加されます
    ミノタウロスの斧怒れるミノタウロスの斧火竜の長槍不死の長弓ルシフェルの小銃魔教の杖歌う生命の大剣ファウスト家の楽器の計8種のレア武器をLEGEND等級に強化することができます
    アトラス原石を使用した安全強化はLEGEND強化に使用できません
    :LEGEND等級に強化されたレア武器は、一定の確率でダメージ10%増加固有スキルが発動します

    ▷イベント
    - 原石強化個数50%削減イベントが行われます
    :07月04日(木)メンテナンス後アイテム強化に使用される原石個数が50%一括減少されます
    :イベント終了時点は後日、別途お知らせいたします

    ▷バグ修正と改善
    - キャラクターとモンスター間の属性によるダメージ方式が修復されました
    - 新規傭兵サッコの[精神弱化]スキルの命中率が上方修正されました
    - マイホーム内で称号変更時、称号が正しく表示されなかった現象が修正されました
    - [天守閣の鍵]項目を収集図鑑に登録すると、登録数が正常に表示されていなかった現象が修正されました
    - アイテム百科辞典上で一部の特殊能力が正常に表示されなかった現象が修正されました
    - システムお祝いウィンドウが改善されました
    :マイホーム購入時と引越し時にお祝いポップアップウィンドウが表示されないように変更しました
    :国家ダンジョン報酬がシステムメッセージで表示されるよう変更されました
    :深海魚を釣った場合に表示されるお祝いウィンドウがシステムお祝いウィンドウに変更されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/237-1b7b4703
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

