アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    ロシアと他サーバーの乗り物『戦車』

    グロのイベントページ見ていたら、戦車のデザインが若干違っているのに気づきました
    ロシアの戦車は赤い星のデザインに対して、韓国とグロはアトランティカのロゴになっています
    テストサーバー実装時は赤い星だったようだけど、本サーバー実装時に変更したみたい
    調べて見ると赤い星は特にレーニン主義の共産主義のシンボルとしても広く使用されているようです(他の意味でも使用されています)wikipediaより
    変更された理由は不明だけど、もしも日本で実装する時はロゴの戦車がきそう

    ロシア
    RUS_SS12.jpg

    韓国テストサーバー初実装時(後に変更された?)
    ridekor130605.jpg

    韓国
    tank_kor.jpg

    グローバル
    tank_grobal130704_002.jpg

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/238-62070458
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

