アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国7月12日テストサーバーパッチノート

    ▷魔法
    - 魔法の指揮力弱化のクリティカルおよび連打率の適用部分が上方修正されました
    - 魔法の戦場の勇気の防御力の適用の部分が小幅下向き調整しました (対人戦)
    - 魔法の冷気の斧の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました(対人戦)
    - 魔法氷壁の斧の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました (対人戦)
    - 魔法木の監獄の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました (対人戦)

    ▷クエスト
    - 花郎雇用クエスト中[キム·ユシンの愛馬]クエストで必要なアイテムが真っ白な白馬に変更されました。
    - ブルーマウンテンの守護クエスト中[ナリングブリンの跡]と[クイーンハノーヴァーの正体]報酬アイテムの各インスタンスダンジョンへの鍵の支給数が2個に増加しました。
    - NPCジェルメの神聖な無人の魂クエストの始祖魂を迎える資格の条件が変更されました(名声200 - >名声20)

    ▷アイテム
    - ギルドポイントに[壊れた鍾乳石の鍵]と[アルカトラズの鍵]が追加されました
    - バトルポイントの[ハクニー]が削除され、[真っ白な白馬]が追加されました
    :[真っ白な白馬]は花郎雇用クエストに使用します

    ▷バグ修正と改善
    - 鞭武器の補助装置としてオーブを装備することができるようになりました
    - 杖の主人公の潜在性の魔法発動の増加の説明を強化し、確率適用部分の異常な適用が修正されました
    - NPCが削除されました。
    :カシム、鋼鉄王アンドリュー、乗り物コレクターアホメッド、ジュール·ド·コンクール
    - すべての製造NPCがアンティリアの職人地区に移動しました(流浪NPC含む)
    - 新規画像の読み込みが更新されました
    - 推薦者登録ができないように変更されました
    :既存の推薦人の関係は維持され、新規に追加される機能が一時的に削除されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/242-6dfac761
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

