アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国7月18日アップデート

    ▷バランス
    - [トリッシュ]補助装備にオーブを着用することができます。
    - [槍主人公]"火炎の槍"の行動力減少量が減りました。(対人戦)
    - [魔女]"流星強打"のダメージが増加しました。(対人戦)
    - [イェニチェリ]"狙撃姿勢"の連打率上昇幅が増加しました。(対人戦)
    - [花郎]"臨戦無退"の攻撃力上昇幅が増加しました。(対人戦)
    - [フランクリード]"死の乱打"のダメージが増加しました。(対人戦)
    - [クンペーン]"指揮力弱化"のクリティカルと連打率適用部分が上向き調整されました。
    - [ワシントン]"戦場の勇気"の防御力適用部分が小幅下向き調整しました。(対人戦)
    - [バイキング]"冷気の斧"の防御力と魔法防御力適用の部分が調整されました。(対人戦)
    - [北方の戦士]"氷壁の斧"の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました。(対人戦)
    - [ドルイド]"木の監獄"の防御力と魔法防御力の適用の部分が調整されました。(対人戦)

    ▷バグ修正と改善
    - 新規Lv.140のブレスレットとイヤリングが追加されました
    ATポイントで交換することができます
    - 杖の主人公の潜在性の魔法発動の増加の説明を強化し、確率適用部分の異常な適用が修正されました
    - ギルドポイントに[壊れた鍾乳石の鍵]と[アルカトラズの鍵]が追加されました
    - 重慶、バンクーバー支配時、[壊れた鍾乳石の鍵]と[アルカトラズの鍵]を郵便で支給していた部分が削除されました
    - バトルポイントと収集ポイントの[ハクニー]が削除され、[真っ白な白馬]が追加されました。
    :[真っ白な白馬]は花郎雇用クエストに使用されます。
    - 花郎雇用クエストの[キム·ユシンの愛馬]クエストの要求アイテムが"真っ白な白馬"に変更されました
    - ブルーマウンテンの守護クエスト中[ナリングブリンの跡]と[クイーンハノーヴァーの正体]報酬アイテムの各インスタンスダンジョンへの鍵の支給数が2個に増加しました
    - 一部のNPCが削除されました。
    :カシム、鋼鉄王アンドリュー、乗り物コレクターアホメッド、ジュール·ド·コンクール
    - すべての職人の製造NPCがアンティリアの職人地区に移動しました(流浪NPC含む)
    - 一部の乗り物のATポイント交換率が異常に高く設定されていた問題が修正されました
    - 新規画像の読み込みが更新されました。
    - [地下監獄の看守マーク(クエストNPC)]のモデルが正常に表示されない現象が修正されました
    - 20連勝時にポップアップされるお祝いウィンドウがシステムお祝いのウィンドウに変更されました
    - NPCフーガの機能の[傭兵独立]が削除されました
    :傭兵メッセージ確認はまだ利用できます
    - NPCジェルメの[神聖な無人の魂]クエストの始祖魂を迎える資格の条件が変更されました(名声200→名声20)
    - メイン画面の右側[ローマに戻る]ボタンの機能が改善されました。
    ローマへから大都市へと変更
    :[アンティリア入口]、[職人地区]瞬間移動追加
    - ムウィンド"太陽の試練"を受けた状態で魔法詠唱時、[マタマタの怒り]魔法名が表示された現象が修正されました
    - 妖怪王の間で残り時間が残った状態で他の場所に瞬間移動して再度戻ってくると、残り時間が初期化された現象が修正されました
    - 兜表示OFF時に正常に兜表示OFF機能が適用されなかった現象が修正されました
    - マイホーム[欧州マンション]の製造工房に設置された壁の壁紙が正常に適用されなかった現象が修正しました
    - マイホーム、一部のアイテムの分解時に獲得されているアイテムの個数が調整されました
    :ブルー星座模様壁紙
    :ライトブラウングラウンドパターン壁紙
    :グリーンウッドパターン壁紙
    - キャラクター誕生日にNPC『バースデーアコン』から贈られる[誕生日プレゼントの箱]が[誕生日おめでとうボックス]に変更されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/249-27e066c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

