アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国8月1日アップデート

    ▷イベント
    - [個人ダンジョン突撃イベント!]第2週イベントが行われます
    :戦場の間、秘密​​の間のクリア報酬が2倍になります

    ▷イベント終了
    - [個人ダンジョン突撃イベント!]第1週イベントが終了しました
    :死なない者たちの墓のクリア報酬2倍イベントが終了しました

    ▷バグ修正と改善
    - [征服者の鞭]の製造作業量が正常に適用されていなかった現象が修正されました
    - [アリアナのパズルボード]アイテムのアイコンが正常に表示されなかった現象が修正されました
    - TBS自動戦闘モードでトリッシュの[雷電の覚醒]スキル後、そのターンに行動していなかった問題が修正されました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/261-9aeba4ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

