アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    日本サーバー8月アップデート

    アップデート
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/update_detail.asp?idx=116701&bid=atlanticaupdate

    イベント
    『夏の☆特大☆アップデート』イベント開催のお知らせ
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116702&bid=all

    『トリッシュ導入記念☆レベル達成』キャンペーン開催のお知らせ
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116704&bid=all

    【第6回!日本最強者は誰だ!?】開催のお知らせ
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116706&bid=all

    課金
    ランダムポン
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116074&bid=all

    新規ポイントアイテム販売のお知らせ
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?idx=116703&bid=all



    たくさんアップデートきました
    アップデート欄に載っていないものを簡単に紹介
    レンタル傭兵追加(以前から載っていましたが、やっとゲーム内で実装されました)
    モリアン、オデュッセウス、クンペーン、ムウィンド、ロロ、ナルク、関羽、卑弥呼、ギガス、沙羅の10傭兵追加
    トリッシュはオーブ装備可能。討伐隊パーティ実装
    戦車とパーツシステム実装。ただしパーツシステムで得られるのがノーマルに変更されています。海外はレアでしたが・・・
    鞭100昇級クエストはアトランティス鞭ヒーローのみ受けることが可能
    NPCカシム、鋼鉄王アンドリュー、乗り物コレクターアホメッド、ジュール·ド·ゴンクール削除
    ※ただ、ジュール・ド・ゴンクールの機能が放浪NPCのゴンクールに移っていないのでスキル本入手できません。バグですね
    他に、製造NPCがおかしくなってます
    武器製造NPCがアンティリアの左奥に、防具製造NPCがアンティリアの右奥でうろうろしています
    あと織姫、太公望、シェークスピアも本来の場所からアンティリアに移動してるようですが、移動不可能な場所にいるため利用することができません
    その他の製造NPCは今までと同じで各地を放浪しています(文具NPCは同じ場所にいます)

    (追記)公式から不具合のお知らせがありました。詳しくはこちら
    また、昨日のミノ銅像(10日/取引不可)の不具合があります。詳しくはこちら
    一部、最近の韓国のアップデートが入ったのでおかしくなっていますね
    韓国だと製造NPCはアンティリアの職人地区に移動していますし、リビングストンから位置を聞けるのはゴンクール、ハワード・カーター、彗超のみになってます

    追加されたレンタル傭兵
    JPNSS130807_000.jpg



    今後のアップデートについてですが
    http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/130807_trish.asp
    ここ見ると龍の試練が近日開場、クロノス戦場秋に実装と書いてますね
    勝手な予測ですが・・・
    9月・・・龍の試練
    10月・・・クロノス戦場、サーバー統合
    11月・・・5周年イベント、傭兵アルレッキーノ先行実装
    なのかな~って思っていたりしています
    この間に傭兵サッコやリーグ改編等がくるかも
    155ヒ専用首飾りは現状では厳しいと思うので早くてサーバー統合後かもしれないですね。サーバー統合してもきついような気もしますが。傭兵専用防具や審判者製造はもう何時くるのかわかりません!
    最後に、明日の韓国のアップデートでコロシアムが復活(リニューアル?)するらしいです(韓国は栄光の証追加時に削除されました。日本含め、他サーバーでは存続していますが対戦時間や報酬が無限と同じになっていたり、装飾バグが放置されていたりしておかしくなっています)
    栄光の証関連はこれと同時にくる可能性もあります

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/265-cb16b614
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

