アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国8月8日アップデート

    ▷武闘伝
    - 武闘戦が再オープンしました
    :武闘伝は、毎日10時、18時、24時の合計3回開催されます
    :武闘伝参加報酬として栄光の証を獲得することができます
    :武闘伝オープンと共に栄光の証として交換可能な商品が追加されました
    :ダイアリーに[武術大会に参加]、[武術大会観戦]が追加されました

    ダイアリー(韓国サーバー)


    ▷バグ修正と改善
    - タイタンサーバーで[バーストソウル:エインシェントフューリー]使用時、アイテムが消費されてバーストモードを習得することができない現象が修正されました



    コロシアム再オープンしました
    仕様等が変更された旨は載っていないので、今まで通りかもしれません

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/267-9e3f11ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

