アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    2月1日テストサーバーパッチノート

    ▷バグ修正と改善点
    -すぐに波ヒットモンスターモデルが改善されました。
    -影占い、怨霊の言霊、闇の加護、反魂の祝詞のスキル書が製造できるようになりました。
    - 130レベル以上のモンスター情報伝授の際に、距離の制限なしに伝授が可能になりました。
    -バングルバングルレンジのボス再生成時間が大幅に減少しました。

    ▷新規製造追加
    -審判の装備が製造可能になりました。

    討伐隊パーティー
    -討伐隊パーティー機能が追加されました。
    :マイホームを保有しなければならず、討伐パーティー書を介して利用できます。
    :自分の討伐隊と一緒にパーティーを結んで、一般的な戦闘/ TBS戦闘のような狩りを進行することができる機能です。

    ▷武術大会
    -武術大会バランスが次のように改善されました。

    <共通適用事項>
    -筋力、瞬発力、知力が物理攻撃力に与える影響が減少しました。
    :各影響力は傭兵の特性に応じて、差分適用されます。
    -生命力が最大体力に与える影響が減少しました。
    :各影響力は傭兵の特性に応じて、差分適用されます。

    >主人公剣
    :暗黒の種に最大生命力減少効果が適用されました。

    >主人公槍
    :物理攻撃力と体力が減少しました。
    :電撃の槍行動力減少数値が、低レベルのときに少なく減少するように変更しました。
    :潜在力、後方貫通の1/2の列の追加ダメージが減少しました。
    :潜在力、致命的一撃のクリティカル発生時に追加ダメージが減少しました。

    >主人公斧
    :最大体力が増加しました。
    :冷気の斧にかかった対象の物理防御力が増加するように変更しました。
    :潜在力、冷気の斧強化の行動力の減少率が上方修正されました。

    >主人公弓
    :沈黙の呪いにかかった場合、対象の物理攻撃力が増加します。
    その効果は、沈黙の呪いのレベルが高くなるほど少なく増加するように適用されます。

    >主人公銃
    :潜在力、銃弾強化の追加ダメージが減少しました。

    >主人公杖
    :体力、攻撃力が上昇しました。
    :火炎強打のダメージが上方調整しました。
    :知力特性の効果が上方適用しました。

    >主人公楽器
    :攻撃力が上昇しました。
    :潜在力、レクイエム強化の可能性の間隔ターン減少確率が上方修正しました。
    :魔法防御力特性の効果が上方適用しました。

    >アトランティス双剣
    :体力、攻撃力、防御力、行動力が減少しました。
    :雷電の空間のダメージが減少しました。
    :雷電の剣格ダメージが減少しました。
    :行動力特性の効果が減少しました。

    >アトランティス杖
    :体力、防御力が減少しました。
    :雷電の大地のダメージが減少しました。
    :雷電の加護連打率が減少しました。
    :魔法レベル特性の効果が減少しました。

    >海賊
    :猛毒の刃の武術大会最大の魔法レベル制限が80に上昇しました。
    :血の復讐の最小ダメージが上方調整しました。

    >ワルキューレ
    :光の剣撃武術大会最大の魔法レベル制限が125に上昇しました。
    :光輝の剣撃の制限のダメージが上方調整しました。

    >ヴァルキリー
    :防御力が上昇しました。
    :封印の剣の行動力消費量が200に変更されました。

    >僧侶
    :回避率が減少しました。
    :神聖なる加護にかかる場合、物理攻撃力が減少するように変更しました。
    魔法レベルが高くなるほど、減少される攻撃力の数値は減少します。

    >巫女
    :崇高な犠牲の使用可能体力が低下し、回復量が上方修正しました。

    >魔女
    :流星強打の行動力消費量が200に変更されました。

    >気候師
    :防御力が上昇しました。

    >姫
    :引張魔法たちに、命中率減少効果が適用されました。

    >魔術師
    :雨の試練の行動力消費量が200に変更され、消費されるMPが追加されました。

    >女神
    :女神の神聖にかかった場合、かかった対象のMPが毎ターン消費されます。
    魔法レベルが高くなるほど、消費されるMPの数値は減少します。

    >北方の戦士
    :氷壁の斧にかかる場合、物理防御力が増加するように変更しました。

    >ドルイド
    :物理攻撃力と防御力が減少しました。
    :木の監獄にかかる場合は、魔法防御力が増加するように変更しました。

    >関羽
    :物理攻撃力が上昇しました。
    :青龍格行動力消費量が200に減少しました。
    :青龍派の行動力消費量が150に増加しました。

    >発明家
    :機械たちの行動力回復量が上方調整しました。

    >保安官
    :捕縛の消費行動力が175増加しました。

    >司令官
    :戦友愛使用時、かかった対象の魔法防御力が減少します。

    >予言者
    :予言類魔法の物理防御力減少効果が削除され、魔法防御力減少効果が追加されました。

    >女王
    :女王の呪いにかかる場合、物理攻撃力が増加することになります。
    :女王の加護にかかる場合は、毎ターン行動力が減少するように変更しました。

    >ヴァンパイア
    :黒い月の讃歌行動力消費量が200に増加しました。

    >人形遣い
    :操糸の術行動力消費量が150に増加しました。


    リーグのバランス変更と審判製造可能、130以上のmob伝授の距離制限撤廃、そして討伐隊と一緒に狩ることができる?新システムがきたみたいです

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/27-2676dcf1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

