アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国8月10日テストサーバーパッチノート

    ▷インベントリの改善
    - インベントリが再編成されました。
    :インベントリのデザインが新しく変更されました。
    :クイックスロットが既存の5から10までに追加され、主人公と傭兵が共通に使用できるようになりました。 (ショートカットキーF1〜F10)
    :現在のインベントリは全て主人公に帰属する構造に変更されました。傭兵を新たに迎入していなくても、キャラクター作成時に90個のインベントリが与えられます
    :傭兵控室、マイホーム、討伐隊などの傭兵が持っていたアイテムはすべてマイ倉庫および郵便箱に送られました。村のマイ倉庫でアイテムを確認してください

    - マイ倉庫が追加されました。
    :大都市と通常の村の右メニューボタンを通じてマイ倉庫を利用することができます
    :60レベルから使用することができます
    :期間限定で使用でき、最大2ページまで使用することができます
    :ただし、既存の生成されたキャラクターの中で所持していたアイテムがマイ倉庫2ページ分以上になる場合、一時的に最大6ページまで追加されます
    一時的に追加されたマイ倉庫の3、4、5、6ページはアイテムの取り出しが可能で、90日が経過すると一時的な倉庫内にあるアイテムは郵便箱に送られ、一時的な倉庫である3~6ページは削除されます

    - キャラクターのモデルと詳細情報を確認できるキャラクター情報(ショートカットC)が追加されました

    新インベントリ
    201308113523010727.jpg
    201308113143395798.jpg

    新しくなったインベントリです
    陣形の傭兵数に関係なく90個のインベントリが使えるようになったようです
    下の4つのインベントリはカバン拡張の呪文書使用時のインベントリで呪文書未使用だと鍵マークが付き使用できません
    一番下のFの付いたインベントリはクイックスロット(ヒーロー/傭兵共通で使用可)
    下の画像の左上はマイ倉庫

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/270-d882bdbb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

