アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    (追記)韓国8月28日~30日アップデート

    アップデートPV
    https://www.youtube.com/watch?v=TMZAGGxFO-E

    8月28日アップデート
    ▷インベントリの改善
    - インベントリが再編成されました。
    :インベントリのデザインが新しく変更されました。
    クイックスロットが既存の5から10までに追加され、主人公と傭兵が共通に使用できるようになりました。 (ショートカットキーF1〜F10)
    :現在のインベントリは全て主人公に帰属する構造に変更されました。傭兵を新たに迎入していなくても、キャラクター作成時に90個のインベントリが与えられます
    :傭兵控室、マイホーム、討伐隊などの傭兵が持っていたアイテムはすべてマイ倉庫および郵便箱に送られました。村のマイ倉庫でアイテムを確認してください

    - マイ倉庫が追加されました
    :大都市と通常の村の右メニューボタンを通じてマイ倉庫を利用することができます
    60レベルから使用することができます(30日のアップデートで20レベルからに変更されました
    :期間限定で使用でき、最大2ページまで使用することができます
    :ただし、既存の生成されたキャラクターの中で所持していたアイテムがマイ倉庫2ページ分以上になる場合、一時的に最大6ページまで追加されます
    一時的に追加されたマイ倉庫の3、4、5、6ページはアイテムの取り出しのみが可能で、90日が経過すると一時的な倉庫内にあるアイテムは郵便箱に送られ、一時的な倉庫である3~6ページは削除されます

    - キャラクターのモデルと詳細情報を確認できます<キャラクター情報(Alt + S)>が追加されました
    :<キャラクター情報>ウィンドウのミニ肖像画の体力/魔力ゲージを見ることができます

    - 新傭兵:大砲傭兵シルヴィ
    >シルヴィはアトランティス人の知恵を学んで育てられたミュニン族の一員として皇太子ラディアントを支えミュニン皇室の再建を図っています。敵に威圧感を与える砲撃で敵の行動力/連打率/命中率を低下させる[先制砲撃]、猛獣の素早い感覚を利用し、陣形内の味方の命中率と回避率を上昇させる[動物的感覚]を使用することができます。また、単体に強力な光と音を発生させ、行動力を低下させる[閃光弾]魔法を使うことができます

    - 大砲主人公は[動物的感覚]を専門に魔法に習得することができます
    :シルヴィは空中型大砲傭兵でB級傭兵であり、獲得アイテムは『シルヴィの黄金キューブ』で獲得可能です
    (8/29追記)
    アイテムモールで新大砲傭兵が販売開始されました
    2週間限定で購入するとネメシスの大砲も手に入るようです
    性能は日本及びインドネシアと同じ(インドネシアでは日本で実装された頃に修正が入り、日本と同じ性能になりました)
    また、スキル「閃光弾」の行動力減少値が固定値からレベル依存に変更されました

    新規ダンジョン:ピラミッド
    - 西南アジア大陸に[ピラミッド]ダンジョンが追加されました
    入場レベルは127(推奨レベルは130)であり、一般戦闘方式に進行されるダンジョンです
    - [秘密の神殿の鍵]を通じて秘密の神殿に入場することができます

    - ピラミッドダンジョンの前にいるNPC[大司祭]から[ミステリー]クエストを行うことができます。
    :エジプトの人々の尊敬を一身に受ける、大司祭。ここ最近起こるピラミッドの異常現象について調査する志願者を探しています。果たして古代の秘密のピラミッドに入る志願者を見つけることができるのでしょうか?
    :レベル制限は127であり、NPC慧超に[時間の秘術書:ミステリー]でクエストを初期化することができます

    - ピラミッドダンジョンの前にいるNPC[大司祭]で[神殿の清掃]クエストを行うことができます
    :太陽の神殿の清掃に協力してください。きちんとした性格の大司祭の指示を受けて清掃してみると、私も知らないうちにきれいになった神殿を見ることができるんです!
    :レベル制限は127であり、該当のクエストは月、水、金初期化されます

    新規個人ダンジョン:堕落した空中庭園
    - 西南アジア大陸に新規個人ダンジョン[堕落した空中庭園]が追加されました。
    :世界に残された古代アトランティス人の残された手がかりを調査した考古学者アンリは、南西アジア地域で堕落した空中庭園を見つけ、そこから残された痕跡を手がかりに捜索しています。しかし、そこは支配者ティアマトと彼の部下たちの手によって支配された状態だったのです。
    さて、堕落した空中庭園の平和を探して古代アトランティス人の残された手がかりを見つけてください!

    :堕落した空中庭園の入場レベルは130です(推奨レベルは150)
    :堕落した空中庭園入口前[恐怖におびえたアンリ]でダンジョン進行に必要な必須のクエストを行うことができます
    :新規個人ダンジョン堕落した空中庭園で新規に追加されたアイテムを獲得することができます。
    - 新規のネックレス
    堅い支配者の首飾り鋭い支配者の首飾り輝く支配者の首飾り燦爛たる支配者の首飾りを獲得することができます
    - 新規オーブ
    賢い支配者のオーブ堅い支配者のオーブ堕落した支配者のオーブ高貴な支配者のオーブを獲得することができます

    ▷一般
    - 個人商店で購入/購入検索が削除されました

    ▷バグと修正
    - 花果山の妖怪館の浄化クエスト地の文が一部変更されました
    :花果山の守門将の出現時間の変更に伴うクエストの地の文が変更されました
    - いくつかの不足しているリーグ関連補正が適用されます
    - 主人公基本ステータスが一部変更されました(リーグ/武闘伝)
    - いくつかの魔法に限り、武闘前に適用された魔法の最大スキルレベルが変更されました

    ※9/12のメンテナンスで新レイドダンジョン実装予定

    (追記)8月29日アップデート
    ▷修正と改善
    - 封印された火竜の神殿クリア報酬が2倍に適用された現象が修正されました
    - 瞬間移動、またはゲートの移動時に収集効果とセット効果が適用されなかった現象が修正されました
    - 新規個人ダンジョン[堕落した空中庭園]のモンスターの構成が変更されました
    :戦闘に参戦するモンスターの構成が追加されました

    (追記)8月30日アップデート
    ▷バグ修正と改善
    - 特定の状況において魔法書を学ぶことができなかった問題が修正されました
    - マイ倉庫の利用レベルが変更されました。20レベルから村のマイ倉庫を利用することができます
    - 討伐隊の装備をインベントリの装備と比較すると、ツールチップが間違って出力された問題が修正されました
    - シルヴィの黄金のキューブが取引できるように変更しました
    - ネメシスの大砲に魔法が追加されました。
    - 騎士団の盾に設定された魔法の効果が発動されなかった現象が修正されました
    - 騎士の鎧のモデルが異常に適用された現象が修正されました。
    - イベントページの詳細ボタンをクリックするホームページのメインページに接続されてしまう現象が修正されました
    - 戦闘マップ内でのカメラの位置が修正されました
    - クフ王のピラミッドダンジョンの秘密の神殿の戦闘マップが正常に出力されない問題が修正しました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/284-b9558a26
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

