アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    韓国リーグ動画 新大砲傭兵

    韓国CS決勝:楽器VS銃
    http://www.youtube.com/watch?v=Q3KARD9bLys
    4:15、6:15あたりで遠距離デバフスキル使用しています
    相手に魔女いたけど、通常攻撃を1度もしていないので飛行系に攻撃が命中するのかは確認できませんでした

    韓国タイタン(すべて新傭兵がいる動画です。スキルの使用は遠距離デバフスキルのみ確認)
    楽器VS鞭
    http://www.youtube.com/watch?v=C0-MC62LvCI

    槍VS槍
    http://www.youtube.com/watch?v=x4p3L7bu6vk
    (追記)
    コメントいただきました。新傭兵は浮遊傭兵で間違いなさそうです(槍の通常攻撃で被弾回数が表示されないので)
    あと、インベントリ変更の影響なのか覚醒薬がヒーロー以外でも使用可能なこと、使用しても行動枠が減らないことがある等が見られました。youtubeで韓国のリーグ動画UPしている方のコメント読むとバグらしいです(すべてがバグなのか、一部のみなのかわかりませんが)
    (再追記)
    どうやら不具合のようでした。9月5日のアップデートで傭兵が覚醒薬を使用できた問題が修正されました

    決勝:槍VS楽器
    http://www.youtube.com/watch?v=0p0fJfjwjzQ

    コメント

    No title

    魔女に攻撃できる云々というより、新大砲傭兵自体が浮遊していますよね。
    槍vs槍の動画において、槍の攻撃が新傭兵に当たっていない。召魔ダメージのみは当たっているけど。
    動画内4:12あたりなんかでは、沈黙書を消しに槍ヒで攻撃したけど新傭兵には当たらず、結果として沈黙書発動しちゃってますね。

    そこから察するに、浮遊⇒浮遊への攻撃って通りそうな気がします。(浮遊している雑魚は事実攻撃してきますし)

    • 2013/09/03(火) 00:00:42 |
    • URL |
    • 通りすがりさん #-
    • [ 編集 ]

    Re: No title

    > 通りすがりさんへ
     テストサーバーから本サーバーへ実装する時、仕様が変更されることもあるので変更されないまま攻撃できるのか確かめたかったのです(飛行の敵に攻撃している動画はテストサーバーの動画でしか確認していないので。既に本サーバーの動画で確認済みでしたならすみません)
     槍VS槍の動画改めて見ました。確かに新傭兵は浮遊していますね。槍の通常攻撃で頭上に픽걱횟수(被弾回数)が表示されないので

    • 2013/09/03(火) 22:19:35 |
    • URL |
    • ブログ管理人 #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/290-d5f2f98f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

