アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国9月5日アップデート

    ▷イベント
    - 累積接続時間イベントが行われます
    :9/5定期点検後〜9/12定期点検前までベテランサポートボックスを1時間毎に1箱ずつ得ることができます(最大で1日4回)
    ※ベテランサポートボックスから新傭兵のスキル書や守護石、補助武器、呪術等をランダムで入手

    - バトルトーナメントイベントが進行されます
    :9/7週間最強者戦、9/8の統合最強者戦はバトルトーナメントのため開催されません

    ▷イベント終了
    - 栄光の証獲得量2倍、交換量50%減少イベントが終了しました

    ▷バグ修正と改善
    - レジェンドネメシスの大砲のレジェンドアイテムの説明が表示されなかった部分が修正されました
    - 堕落した空中庭園のボスモンスターが幻惑の呪文書が適用されないように修正しました
    - アイテム『覚醒薬』の傭兵ターンで使用可能だった問題が修正されました
    - 材料バックのユーザーの設定を記憶するように修正しました。
    - 倉庫でアイテム分類機能が追加されました
    ※ネメシスの大砲もレジェンドランク(+11)になるみたいですね
     今週のタイタン動画で傭兵が覚醒薬使用できていたのは不具合だったみたいです。行動枠が消費されなかった現象も不具合でしょうね
     堕落した空中庭園は火龍の神殿(140個人D)のようなボスが数体いるだけの個人ダンジョンらしいです。最後のボスはTBSでそれ以外は一般戦闘のようです

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/292-412f1b2d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

