アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    韓国動画 (追記あり)

    今週、韓国は秋夕(チュソク、朝鮮半島で陰暦(時憲暦)の8月15日(中秋節)を指す言葉。祖先祭祀や墓参をはじめとする行事が行われる重要な祭日である。wikipediaより。日本のお盆に近いようなもので、韓国では前後3日間が休日となり会社や商店は休みになることが多いみたいです。今年は9月19日(木)が秋夕なので土日を合わせると5連休らしいです)
    のためかアップデートやイベント等はありませんでした

    (追記)9/22韓国タイタン
    準々決勝
    http://www.youtube.com/watch?v=O8f9ACrRFTE
    ヴァルキリーが装備している盾が覇王の盾かも?

    準決勝
    http://www.youtube.com/watch?v=qyO15qQOA30
    両方とも新大砲傭兵がいますが大砲の攻撃が浮遊傭兵に当たっていません(1:50あたりが一番わかりやすいかも)
    テストサーバーの動画だと浮遊モンスターに攻撃が当たっていたのですどね
    (考えられる可能性)
    1 本サーバー実装時に変更された?
    2 対人戦のみの仕様でモンスター戦は浮遊モンスターに攻撃可能?
    3 テストサーバーの動画のモンスターが実は飛行モンスターではなかった?
    課金傭兵なので2の可能性もなくはなさそうですけど、仕様が変更されたかもしれません

    (9/30追記)
    仕様が変更されて本サーバーでは飛行対象に攻撃できなくなっている可能性が高いかもしれません

    ただ対人戦では新大砲傭兵の物理攻撃が浮遊傭兵に当たらないのは、はっきりとしました

    決勝
    http://www.youtube.com/watch?v=7wFJ8utj6ys

    9/15韓国タイタン
    準決勝
    http://www.youtube.com/watch?v=iz1xNQ_DXbw

    決勝
    http://www.youtube.com/watch?v=8Xz0fODzL84
    動画見ると気づくと思いますが、先週のアップデートでクンペーン、サッコの音声関連が修正されたので、攻撃時やスキル使用時、ダメージを受けた時等の効果音やボイスがでるようになりました

    その他韓国の動画
    新インベントリの動画
    http://www.youtube.com/watch?v=roGmGy194R0

    アンティリア職人地区の動画
    http://www.youtube.com/watch?v=FK1QCdOyx_8
    http://www.youtube.com/watch?v=60pDAsw5NTA

    新150レイドダンジョン4人攻略動画(途中から)
    https://www.youtube.com/watch?v=-CymkrQKB30
    ダンジョンは三国志戦略TBS112の「聚鉄山兵站」と同じみたいです

    覇王の宝箱、箱開け動画
    https://www.youtube.com/watch?v=pUsECdwBGMU
    新レイドダンジョンの褒賞箱を開けた動画
    見た感じ、知性の恵みの古書 堕落したペガサスの涙、輝くオパール、輝くサファイア、大地の精髄、誘惑の結晶、蒼空の結晶、オリハルコン、覇王の大剣覇王の盾、甲骨文字の大剣、甲骨文字の盾、審判者の装備箱、ペガサスの装備箱、災禍の装備箱、製錬石[LV.6]、強化石[Lv.6]、各種霊魂の宝石、五色の霊魂結晶等が入手できるようです
    金貨や白金貨はなさそう

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/298-31ac21b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

