アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    1月15日 韓国テストサーバーパッチノート

    昨日のテストサーバーのアップデートでオーストラリアに多数新ダンジョンが追加されたみたいです

    以下アプデ内容





    ▷新規ダンジョン:吹き荒れる渦
    -オーストラリア大陸に[吹き荒れる渦]ダンジョンが追加されました 。
    :入場レベルは142であり、一般的な戦闘方式に進行されるダンジョンです。
    -通路のガイドラインを使用してひんやりとした通路で入場することができます。
    -クラトゥースの印章を使用してクラスの宮殿に入場することができます。

    -オーストラリア大陸にあるNPC [セレナ]を介して[吹き荒れる渦]クエストを遂行することができます。
    :レベル制限は142です。

    -オーストラリア大陸にあるNPC [セレナ]を介して[海の浄化]クエストを遂行することができます。
    :レベル制限は142です。
    :NPC慧超に時間の秘術書:海の浄化にクエストを初期化することができます。

    -オーストラリア大陸にあるNPC [不思議な石、神秘的な岩]で[深海の秘密]クエストを遂行することができます。
    :レベル制限は142です。

    ▷新規ダンジョン:バングルバングルレンジ
    -オーストラリア大陸西オーストラリア付近に[バングルバングルレンジ]ダンジョンが追加されました 。
    :入場レベルは156であり、一般的な戦闘方式に進行されるダンジョンです。

    -暗い谷間にいるNPC [考古学者ジョーンズ]を介して[失われた世界1]クエストを遂行することができます。
    :レベル制限は156であり、該当のクエストは毎日初期化されます。

    -暗い谷間にいるNPC [考古学者ヘンリー]で[失われた世界2]クエストを遂行することができます。
    :レベル制限は156です 。
    :タイトルの探検家、冒険家、レイダースが追加されました 。

    ▷新規ダンジョン:ウルル
    -オーストラリア大陸南オーストラリア州付近に[ウルル]ダンジョンが追加されました。
    :入場レベルは160であり、一般的な戦闘方式に進行されるダンジョンです。
    -南オーストラリア州ウルル外角への入り口でNPC [ファンセ者ラジオクライアント]とNPC [ガーディアンカリン]を使って[キューブの後継者]クエストを遂行することができます。
    :レベル制限は160です 。

    ▷一般
    -モンスター情報伝授時、自分がそのモンスターの情報をいくつかの段階まで保有していることを知ることができる機能が追加されました。
    -ダイアリー通知機能が追加されました。
    :ダイアリー通知で自分のレベルに合った適切な狩り場を簡単に見つけることができます。
    -いくつかの時間制限ダンジョン入場時、異常終了した現象が修正されました。
    -オーストラリア地域の一部モンスターが地形物に挟まっていた現象を修正しました 。




    高レベルの新規ダンジョンがたくさん追加されてました
    既に125と137レベルのダンジョンも追加されてるので
    125以降はオーストラリア大陸中心にクエこなすことになりそうですね

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/3-6e349219
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

