アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国9月26日アップデート

    ▷イベント
    - [ハチミツの壷を開け!]イベントが行われます。 (09/26定期点検後〜10/02定期点検前)
    :累積接続1時間 - 作業量増加の呪文書(1日/取引不可)
    :累積接続2時間 - ハチミツの壷の鍵(※たぶん、ハニーポッドキーかな)
    - [トリッシュ改善]イベントが行われます(09/26定期点検後〜10/10定期点検前)
    :イベント期間中、初回ログイン時に職業変更カードが支給されます(対象:60レベル以上のキャラクター)

    ▷イベント終了
    - <毎日出席して幸運の出席箱を持っていこう!>イベントが終了しました
    - <クフ王のピラミッド>イベントが終了しました
    - <満月のオーラを集めよう!>イベントが終了しました

    ▷バグ修正と改善
    - トリッシュの覚醒状態でも覚醒前の魔法を使用できるようになりました
    - トリッシュの特性能力が変更されました(連打率/魔法レベル→連打率/クリティカルに変更)
    通常時 連打率+4 クリティカル +13%
    PvP時  連打率+3 クリティカル +6%

    - 傭兵パネルと機能ウィンドウが改善されました。
    - 個人商店のインターフェイスが改善されました。
    - 盾類アイテムの職業情報が表示されなかった問題が修正されました

    あと、韓国で新しい装飾アイテムが販売(日本のスピリット・オブ~)
    日本は3種でしたが韓国は4種あるみたいです

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/301-b099f8e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

