アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    雑記

    お久しぶりです

    ついにサーバー統合がありましたね

    ゲーム自体は何も変わってないけど新しい人がいると何か新鮮な感じがしますね

    一緒になった皆さんよろしくお願いします

    ところで、ぼちぼちこのブログを再開していこうかなと思います

    ただ、以前のような内容及び頻度で更新するのはまだ難しいです・・・

    しばらくは簡潔にまとめて載せていこうと思います

    ということで、休止中にあった主な情報等をまとめてみました

    ・日本サーバー
    クロノス戦場実装、ただ馬と旗は実装されませんでした
    (追記)審判者製造のこと忘れてた(泣 クロノスよりこっちのが重要 やっときたって感じですね

    ・韓国サーバー
    各種ポイントがATマイレージに統合 ハロウィンイベント、ジェシカはまだ

    ・グローバルサーバー
    トリッシュ実装、5周年記念イベントでサッコ雇用イベント実施、レベルアップイベント、ハロウィンイベント

    ・ヨーロッパサーバー
    トリッシュ実装、レベルアップイベント、ハロウィンイベント

    ・ロシアサーバー
    ハロウィンイベント

    ・インドネシアサーバー
    ハロウィンイベント

    ・タイサーバー
    今月でサービス終了

    (追記)
    ・スペインサーバー
    年末をもってサービスを終了するアナウンスがありました
    11月以降はアイテムショップの利用不可

    ・その他
    ATマイレージは特定の曜日にローマ噴水にいるNPCに話しかけると貰えるらしいです
    ジェシカのスキルは3つ
    縦1列攻撃、自己バフ、横1列HPとMP回復
    欧米サーバーに新しい鞭(ランダムポン、性能はペガサス~ブラックペガサスの間)
    <※不確定情報>アルレッキーノのスキルは3つ 
     ※1つは運によってダメージ増減するスキルらしい(一撃必殺のダメージを与えるとか)
      コンテストのスキルとは名称も効果も異なっているとか
    南米大陸の実装は来年上半期の予定
    ハロウィンイベントはほとんど同じでサーバー共通

    こんなところかな
    もう少し詳しい内容は書けたらまた書きます
    それとブログの設定少し変更しました

    コメント

    No title

    再開待ってました。ご自分のペースで無理せず長く続けていただけたら嬉しいです

    • 2013/11/01(金) 02:35:32 |
    • URL |
    • ディオーネ民 #HfMzn2gY
    • [ 編集 ]

    おかえりなさーい(^-^)/

    • 2013/11/01(金) 15:14:29 |
    • URL |
    • #-
    • [ 編集 ]

    休止中もアクセスしてました。おかえりなさいませ~

    • 2013/11/01(金) 18:54:05 |
    • URL |
    • 読者 #JalddpaA
    • [ 編集 ]

    No title

    無事再開されたようで安心致しました。
    またちょくちょく拝見させていただきますね♪
    マイペースで頑張ってください。

    • 2013/11/01(金) 22:13:21 |
    • URL |
    • 通りすがりのディオーネ民 #/XlxNsWI
    • [ 編集 ]

    Re: No title

    > コメントを下さった皆様へ
    ただいまです^^再開するの遅くなってしまい申し訳ないです
    今まで少し無理しすぎた節があるので更新ペースは遅くなると思います><
    それでもよろしければ今後もよろしくお願いします

    • 2013/11/02(土) 19:47:23 |
    • URL |
    • ブログ管理人 #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/315-19085174
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

