アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    アルレッキーノ雇いました

    画像中心です

    やっと切れ端500枚集まったので・・・

    JPNSS131201b.jpg
    JPNSS131201a.jpg
    封印珠と交換しました

    そして・・・
    JPNSS131201e.jpg
    JPNSS131201c.jpg
    無事、雇用完了!

    次はレベルとスキル上げです



    戦闘中のスクリーンショット

    正面(クリックすると画像拡大)
    JPNSS131201d.jpg
    通信の画像よりはいい感じに写せたかな?

    通信の画像
    http://static.nexon.co.jp/atlantica/news_image/131113/at_news/arule1.jpg
    アップで撮らないと、瞳が単色に見えてしまいちょっと怖いですね・・・

    後姿
    JPNSS131201f.jpg

    スキルアイコンはパッシブスキルの「軽業師の剣技」



    魔法情報のスクリーンショット

    雇用したばかりなので昇級もスキルも低いです

    軽業師の剣技
    JPNSS131201g.jpg
    パッシブスキル。一定確率で物理攻撃を無効にする他に、攻撃力と命中率も上昇します

    即興曲芸
    JPNSS131201h.jpg
    貫通ダメージの他に、防御力低下と被弾増加あり

    おどける仮面
    JPNSS131201i.jpg
    防御力低下し、攻撃力とクリティカルUP

    双剣傭兵なので、剣の2本分のスキルUPが適用されるからスキルはそんなに上げなくてもいいはず(パッシブは除く)
    最終昇級の最大スキルレベルが軽業師の剣技と即興曲芸が80、おどける仮面が110らしいので、現段階では即興曲芸はあげる必要なさそう。ただ、今後のアップデートで変更されるかもしれません
    即興曲芸は性能が微妙で、さらにアクティブなのに最大スキル80なので上限あげてもいい感じがしますけどね

    おどける仮面は例えば、
    審判者×2+破壊者の護符Lv3+120ブレスレット×2なら、42×2+15+2×2=103なので7まで上げれば最終的にMAXに到達するのかな
    審判者+龍の牙なら49までかな

    スキル上げはパッシブの軽業師の剣技を優先に上げるべきかもですね

    装備によるスキルUP補正まとめてみました
    装備名数値
     大剣
    ペガサスの大剣+36
    ブラックペガサスの大剣(+ブルークリスタルの大剣)+39
    審判者(+デラルテの秘法)+42
    歌う生命の大剣+40
    封印された龍の牙0
     護符
    破壊者の護符[Lv.3]+15
    賢者の護符(30日)+20
     指輪
    蚩尤の指輪、封印が解けた蚩尤の指輪0
    アッシュール、黒龍の指輪/権能+1
     首飾り
    輝くサファイアの首飾り+5
    鋭い/丈夫なサファイアの首飾り0
    ゴーストブライドのネックレス+2
     ブレスレット
    輝くアレス、鮮紅、緋萌、蒼海、ゴーストブライド+2
    140近距離傭兵ブレスレット(日本未実装、韓国のみ)
    ※130近距離ブレスレット(韓国、ロシア)は+2
    +3



    雇用しましたがスキル上げたいのでまだまだイベントダンジョンには通う予定ですけど、クエストに時間かかるのがつらいです
    特にクエストアイテムのドロップ率が低くて集めるのが大変。バングル並だと良いんですけどね
    あとボス戦。特に2戦目のボスの攻撃が痛い。装備貧弱だと1列崩壊しそう
    既に仕様変更されたので再度変更される可能性は低そうですが、次のメンテでまた変更されたらいいんですけどね

    それは置いといて、おそらく今週か来週のメンテでデラルテの秘法が実装されそうなので、そのイベントに期待かな。入手方法はわかりませんけどね

    コメント

    No title

    雇用おめおつ~アレルさんはリーグでのおどける仮面がまだ高い気がする
    後衛だと連打すると6割位削れたりしますw
    これでデラルテの秘法の高製錬でクリダメうp付いたら・・(゚A゚;)ゴクリ

    • 2013/12/04(水) 00:11:40 |
    • URL |
    • #-
    • [ 編集 ]

    Re: No title

    ありがとうございますm(_ _)m
    おどける仮面は修正されたとはいえ、まだ脅威ですね
    来週スキル調整されるみたいですが、どう修正されるか気になるかな
    デラルデ秘法も・・・来週くるかも?

    • 2013/12/04(水) 21:24:31 |
    • URL |
    • ブログ管理人 #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/329-cb7d212e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

