アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国サーバー2月7日アップデート

    ▷イベントを追加
    - ヨングンダンの火竜カード獲得のチャンス!
    - ソルウムシクを食べれば、様々なバフがすくすく!
    - 24時間のフルタイム経験値UP!
    ※詳細はイベント情報をご覧ください。

    ▷イベント終了
    - Aを探せ!
    - 連続でツルチェックしてください!
    - クーポンを集めてレベルアップしてください!
    - 強力な傭兵を獲得せよ!
    - クエスト経験値2倍の恩恵を享受しなさい!
    ※レベルアップクーポンとレベルアップ券は2/14(木)定期メンテナンス時に削除されます。

    ▷新規製造追加
    - 審判の装備が製造可能になりました。

    ▷その他バグ修正と改善
    - [マジャパヒト]地域の一部モンスターのグラフィックが改善されました。
    - ネクロマンサー(リバファウスト)の魔法の本の製造が可能となります。
    :影占い、怨霊の霊力、反魂の祝詞、闇の加護魔法の本製造​​可能
    - 130レベル以上のモンスター情報伝授の際にも距離の制限なしに伝授が可能になりました。
    - 80レベル以上の製造技術伝授の際にも距離の制限なしに伝授が可能になりました。
    - バングルバングルレンジのボス再生成時間が大幅に減少しました。
    - [沈黙のデトロイト]地域悪の化身モンスターが断続的に生成されなかった現象が修正されました。
    - ブラックペガサスの装備箱、特急ポーション(取引不可)アイテムのアイコンが変更されました。
    - 物品百科事典マイドロップモンスター情報の一部が正常出力されなかった現象が修正されました。
    - アップグレードしていない130レベル以上のキャラクターが専門魔法を学ぶことができていた現象が修正されました。
    - バングルバングルレンジ/ウルル地域のクエストの経験値が修正されました。
    - 流浪NPCがゲイドゥのドアを探し現象が修正されました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/33-e4d10e40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

