アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    日本サーバー:イベント仕様変更+第4回傭兵デザインコンテスト開始

    【重要】仕様変更のお知らせ
    アルレッキーノ雇用イベントやアルレッキーノのスキル仕様変更

    【重要】【11/27】現在確認されている問題について
     -新傭兵「アルレッキーノ」の正しい等級はA級です
     -該当箇所は以下となります。
     :ヘルプ項目の記載内容
     :アルレッキーノが習得可能なスキル習得時に消費するアトラスの原石の個数

    火龍のキューブ販売

    【重要】現在確認されている専門化魔法の問題について[11/27(水)14:00更新]

    第4回傭兵デザインコンテスト
    今回は「鞭」限定
    結果発表:2014年2~3月頃、傭兵実装予定:2014年11月



    アルレッキーノはA級傭兵みたいですね
    dbの情報がA級だったり、専用昇級石が五色だったりしていたので不思議に思ってたけど
    テストサーバーのジェシカもA級だけど、スキルUPはB級傭兵と同じだったからこのままでもいいと思うけどね
    本サーバー実装時に変更されたかもしれないけど

    あとは、アルレッキーノ雇用イベントの仕様変更がきましたね
    マグニーのクエストに切れ端追加とリセット回数増加でクエストだけでも一応雇用可能になりました
    ただ、クエストアイテムを落とす敵が重複するので時間かかるようになりましたが
    クエストをすべて完了すると切れ端が全部で45枚入手できるようになって、それが週5回なので1週間で225枚入手できるようになるのかな。残り3週間なので封印珠+称号は入手できそうですね(+ボーナスモンスター分+累積接続時間)
    その分時間かかるのがネックだけど

    グローバルサーバーにきていた火龍のキューブが日本にもきました。ちなみにヨーロッパも今日から販売開始

    5周年記念の真っ最中ですが、早速6周年記念イベント?の傭兵に向けて、第4回傭兵デザインコンテストが開始されました。今回の使用武器は「鞭」限定だそうです。初の鞭傭兵となるのか!?
    ところで、インドネシアの傭兵デザインコンテスト結果はまだなのかな?
    8月に運営が選考した傭兵案を開発に送ったところまでは知っていますが、それ以降音沙汰がありません
    もうそろそろ発表があってもおかしくないと思うけど

    コメント

    No title

    火龍のキューブは火龍欲しい人には良いけどレア乗り物にしたい人には怖いクジですねw

    • 2013/11/28(木) 00:50:26 |
    • URL |
    • #-
    • [ 編集 ]

    Re: No title

    そうですねw
    グロのそのままもってきた感じがします。呪文書パック(30日)がA級傭兵魔法書箱に変わっていますが
    向こうは火龍初実装かつ乗り物の特殊能力が陣形全体に○○+%UPくらいしかなかった気がするので支障少なそうですが日本は特殊能力が豊富ですからね。今更、N火龍ではハズレと感じる人もいますよね
    各サーバーの仕様に合わせて販売してくれるといいのにね

    • 2013/11/29(金) 21:18:26 |
    • URL |
    • ブログ管理人 #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/337-8b232720
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

