アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    通信(訂正あり)

    通信きましたね

    ワシントンと北米ダンジョンがくるのは確実ですね

    もしかしたらリーグ改編あたりもくるかもしれません

    注目はワシントンの雇用方法です

    考えられるのは課金販売、イベント雇用、雇用クエストの実装の3つかな

    課金傭兵がくる場合は通信にそのような記述がちらりと書いてあるのですが、今回はないので可能性は低そう(もちろんゼロではないです)

    イベント雇用は沙羅やリーバみたいなこつこつやれば誰でも雇用できるイベントなのか、ロロみたいにランダム性の高いイベントなのかでかなりかわってくると思います

    雇用クエはどうなんだろう。可能性は低いと考えてますが・・・。きてくれたら嬉しいですけどね

    ちなみにグロはイベント雇用と雇用クエスト実装同時にきています。グロをそのまま流用してくるのならばその可能性もあるかもしれません


    追記:イベント雇用と雇用クエ同時ではありませんでした。先に雇用クエが実装され、10日ほど遅れて雇用イベントがきました。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/34-932e26ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

