アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無



    日本サーバー:クリスマスイベントin2013

    お知らせ

    ■以下の不具合を修正しました。
     - 銃主人公で潜在力「銃弾強化」を習得している場合、攻撃時に異常なダメージが適用される場合がある不具合が修正されました。

    HAPPY WINTER HOLIDAYS 2013-2014 開催!
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116972&bid=atlanticaevent

    WEBイベント「ローマ商店街の福引祭り♪」開催のお知らせ
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/event_detail.asp?idx=116974&p=1&bid=atlanticaevent&SearchT=title

    ◆◇◆乗り物ランダムポン『[SP]クリスマスのお届け物』◆◇◆
    http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=notice&idx=116074#1218_1



    今日からクリスマスイベントが始まりました。詳しくは公式サイトをご覧ください
    スクルージがなくなりましたが、特に目新しいものはなさそうですね
    クリスマスキャンディーの杖はレベル1、2、3とそれぞれ酷寒、龍神、ブラックペガサス相当かな。NPCからは入手できないみたいです
    WEBイベントは前半と後半でアイテムが異なります。出席イベントは来月から
    コメディア・デラルテは、NPCがいなくなりましたがダンジョンはそのまま残っていますね
    入場レベル20以上で敵はオートレベリングのままでした
    イベントだけで特にアップデートはなさそうです

    サンタアコン(日本)
    JPN201312ev01.jpg
    JPN201312ev02.jpg
    JPN201312ev03.jpg

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/349-321e75e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

