アトランティカ.いんふぉ

    主に海外サーバーについて書いています。攻略や検証は皆無

    スポンサーサイト


    韓国1月16日アップデート(追記あり)

    ▷イベント
    - 流浪劇団、流浪劇団公演会場でデラルテの剣の欠片を取得することができるようになりました
    デラルテの剣の欠片を集めて裏切り者カピターノからデラルテの歓迎剣(日本名:デラルテの秘法)と交換することができます
    - 小さなサーカスの舞台、小さな公演舞台、派手な公演舞台のボスモンスターを倒すと低確率でデラルテの歓迎剣を獲得することができます

    ▷その他
    - 6周年毎日ビンゴミッションを受ける場合、下段のミッションの説明にミッションの発生場所や取得方法のヒントが案内されるようになりました。
    - 6周年ビンゴトークンを使用する時、主人公のレベルに応じて使用されるように改善しました
    (20レベル未満の傭兵を選択した状態では、6周年ビンゴトークンを使用できなかった問題が修正しました)

    ▷バグ修正
    - クロノス戦場にパーティーのまま入場することができた問題が修正されました



    剣の欠片500個でデラルテの秘法と交換できるようになりました
    korss_6thevent20140116.jpg

    また、デラルテの秘法のランダムポンも販売開始されてN~+10の秘法の他、封印珠[Lv.140]、魔法書[Lv.4]等が入手できるようです

    剣追加される前の画像ですが、交換数が変更されています(本サーバー実装時に変更?)
    korss_6thEvNPC02.jpg
    パーツアイテムの仮面や魔法書の入手に必要なコインの数が少なくなっています

    (1/17追記)
    レジェンド武器:デラルテの秘法
    LEGEND010.jpg

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://atlanticammo.blog.fc2.com/tb.php/362-0d165bc4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

